2006-01-01から1年間の記事一覧

結論

残念会で一番普通なのは間違いなくロボ紺だということです。

わぐさんレポ

焼き芋やさんにいくからといわれて付いていきました。朝マックを食べたばっかりだったのにわぐさんも意外と食べるんだなあと思いながら付いていきました。おいもは売っていませんでした・・・逐一このDVDは○○ちゃんですよ!とうれしそうに力説するわぐさ…

公演中のえむあいさん

必死でした。ボード出してました。踊ってました。叫んでました。雅ちゃんにだけ拍手を送っていました。 握手の時、リアルに「え!む!あいっ!え!む!あいっ!」ってコールが起こりました。周りがどよめいて拍手が起こっていました。 夜のイベントはリング…

馴れ合い編

なんですが・・・なんだか高まりすぎてあんまり覚えていないのが笑えます。。。 で、トラバ送りませんので悪しからず・・・残念会でお初のちなきさんやF3さんなどこれから現場でお会いしましたらよろしくお願いします。あと法被きたあおいちゃんはやっぱり…

やっぱりさびしいので

コメント欄復活させます。なるべくそのつどレスしようと思います。

こめんとれす追加〜

遅くなってすみませんね〜 id:chimairax >きまいら君 なんかあっちこっちに浮気しているという噂で持ちきりなのですが。 AKBで福岡遠征という話は本当ですか?そんな偽装を含めたきまいら君にまた今年も会えるのを楽しみにしています(笑)

こめんとれす2

>おわれないさん わぐさんもおふとさんにまけないぐらいネタ満載です! 純粋に雅ちゃん単推しの人はえむあいさんだけという・・・ >とろちゅうさん たしかにえむあいさんの次に残念といわれても仕方ないかもしれませんね。 でも雅ちゃんの「ニャーン」を見…

コメントれす

>えむあい様 いえいえ、これはうそではないですよ〜真実です。 っていうか他の人から見た自分がライブやイベントの最中ってどんな感じでみえてるんでしょうかね〜それも気になるところです。イベント終わっても相変わらずいじめるわけですね(涙)どっちも…

馴れ合い編

それはまた後日ということで・・・ボクの心境は「もう氏にたい・・・」です・・・ 残念とかでは語れない世界がそこにはありました。 そして、コメント凍結界隈ですから反論できないですよ、皆さん!!!!ふっふっふ 首を洗って待っていていただきたいもので…

その他

珍しく勝負事にめっぽう弱いと聞いていた雅ちゃんが3連勝しました。プレゼントをもらってはしゃいでる雅ちゃんが強烈にきゃわいかったです! あとけんかがありました。姫路とかいう人がSTKに殴りかかったみたいです。某掲示板でこの人が行動を起こすとか…

3回目

今回は座席を確保。「B-14」という席。立ち見のほうがいいかもって話だったので最後ここか〜って思ったんですが会場は入って座ったらきたーーー!って感じで(笑) リング正面ど真ん中。メンバーの視線よりちょい下だったのですが、それがあの奇跡の爆レ…

2回目

場所は今回は「東150番」という番号でリングの過度あたりに陣取る。ちょっとずつ前に出て行ってなんとか4番目ぐらいのポジションを確保。だけど踊りストに囲まれてしかも超汗臭い!それだけでテンション下がる・・・っていうかさ、特服つくるのはいいけどち…

一回目

一回目入る前、なぜか代行でAKBに並んだのでこちらも代行して並んでもらう。すると、チケット引き換えの時スタンプを押してもらわないといけなかったらしい。それを知らずに入ろうとするとスタンプを見せろといわれていきなりアバった(汗)仕方なしに逆…

ベリイベ@新木場

むりやりねじ込んだ3回でしたが今年最後の現場に居合わせることができたことにひたすら感謝しています。 協力いただいた身内の三人の皆さん、あとIDくれたごんくん。本当にありがとう。ひたすら感謝です。 イベントの詳細レポに関してはいつもながら割愛。…

明日の雅ちゃん

どんな顔してるんだろう?楽しそうにステージにでてくれるかな? 雅ちゃんとの握手は一年ぶり。こんなごわごわな手だけど握手していいのかな? 舞美ちゃんとのこと怒ってないかな? あしたはがんばれロボ紺。

お知らせ

しばらくコメント欄を凍結させていただきます。コメレスができていないのが激しく日記を書く意欲をそいでしまっています。忙しくてほんとに時間がないんです。昨日も音楽戦士見れませんでした・・・だれか映像下さい(素) 年明けぐらいには再開できればと思…

コメレス

ちょっとづつやります!id:gon57 id:mari-osi id:aokochan >ごんくん ボクには雅ちゃんしかいません!今も昔も!!! >もりお氏 そこがいいんだお。よくみたらかわいいよ。 >あおいちゃん どうせ拒否反応は最初だけでだんだん好きになるとおもいます!

光井さんは

ありだな。だって(ryが長いから。 相変わらずパーツに反応する自分がいる(笑)

コメントレスという人生の宿題

簡単なレスなら携帯からでもできるだろいうとおっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、できるだけじっくりレスしたいと思っています。なのでPCから付けたいと思っているわけでして。あまり器用でないもので申し訳ないです・・・ていうか前の日記からな…

馴れ合い的なもの

ほかにも身内の終われないさん含めた九州界隈の人々、いつも現場で会う面子が勢ぞろいなのが笑えました。ひさしびりにきーとんさんにもお会いできてほんとに嬉しかったです。ここでは書きませんが前からお聞きしたかったことを聞くことができました。きーと…

AKB

当日記ではっきり明記するのは初めてかもしれません。福岡のイベントに行ってきました。 握手のみでちょっと凹んだのですが、まあお楽しみは次回にとっておきたいと思います。 イベント内容は、終われないさん等の日記を参照していただくとして前回の日記の…

気持ちとは裏腹に

休みなのに有意義な時間の用い方ができませんでした。 明日からまた必死な日々です。がんばらなくてわ!

コメントレス

ずいぶんと昔の分です。ほんとすみません・・・id:tsukino-waguma id:souku_uranaisi id:cokon id:oft626 id:KY1979 id:hikeaton id:owarenai id:torochu id:mi2005 >わぐさん おふとさんは所々記憶が飛んでますから(笑) しかしほんと楽しい人ですね。お…

感想

・秋元さん ・えれぴょん ・りなちゃん ・おふとさん

追記こめれす

ごん君に指摘されました・・・きりとさん申し訳ないです・・・ >きりとさん えれぴょんたしかにかわいかったですね!ツインテールは反則だなあ・・・あれはだれでもやられてしまいますよねえ。。。ボクはぎりぎりのところで踏みとどまりました!

コメントレス

ずいぶんと昔の分です。ほんとすみません・・・id:tsukino-waguma id:mairax id:sayukirito713 id:takarisako id:owarenai id:bla id:hikeaton id:aokochan id:NH619sO id:gon87 id:souku_uranaisi >わぐさん わぐさんには成長しすぎている人だと思うので・…

二年前の今日

福岡でとあるアイドルグループのイベントがありました。誘われるままに参戦、アマゾンで購入したCDに参加券が封入されていないというハプニングがあり急遽オクで手配し前日になってやっと手元に届くという慌てぶり。イベントはというと二人が学校行事のた…

こめんとれすれす

ずいぶん前の日記のレスです。ほんとすみません・・・ いつもありがとうございます。id:tashigi id:tsukino-waguma id:owarenai id:cokon id:souku_uranaisi id:offt626 id:KY1979 id:kenji0603 id:sayuminsayumin

本邦初公開

モリオ氏と仕事で山口まで行って必死に仕事して貼るのがめちゃめちゃ難しいクロスでがんばったけどあんまりうまくいかなくて一生懸命手直しして、番頭さんにちょっと嫌味いわれて凹みながら車を取りに行くために真っ暗な夜道を歩きながら携帯でミクシィチェ…

やっと聴けた

神様にメールを送る女の子。現代の奇跡。 ボクも信じてるよ、舞美ちゃん。