2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスという人生の宿題

簡単なレスなら携帯からでもできるだろいうとおっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、できるだけじっくりレスしたいと思っています。なのでPCから付けたいと思っているわけでして。あまり器用でないもので申し訳ないです・・・ていうか前の日記からな…

馴れ合い的なもの

ほかにも身内の終われないさん含めた九州界隈の人々、いつも現場で会う面子が勢ぞろいなのが笑えました。ひさしびりにきーとんさんにもお会いできてほんとに嬉しかったです。ここでは書きませんが前からお聞きしたかったことを聞くことができました。きーと…

AKB

当日記ではっきり明記するのは初めてかもしれません。福岡のイベントに行ってきました。 握手のみでちょっと凹んだのですが、まあお楽しみは次回にとっておきたいと思います。 イベント内容は、終われないさん等の日記を参照していただくとして前回の日記の…

気持ちとは裏腹に

休みなのに有意義な時間の用い方ができませんでした。 明日からまた必死な日々です。がんばらなくてわ!

コメントレス

ずいぶんと昔の分です。ほんとすみません・・・id:tsukino-waguma id:souku_uranaisi id:cokon id:oft626 id:KY1979 id:hikeaton id:owarenai id:torochu id:mi2005 >わぐさん おふとさんは所々記憶が飛んでますから(笑) しかしほんと楽しい人ですね。お…

感想

・秋元さん ・えれぴょん ・りなちゃん ・おふとさん

追記こめれす

ごん君に指摘されました・・・きりとさん申し訳ないです・・・ >きりとさん えれぴょんたしかにかわいかったですね!ツインテールは反則だなあ・・・あれはだれでもやられてしまいますよねえ。。。ボクはぎりぎりのところで踏みとどまりました!

コメントレス

ずいぶんと昔の分です。ほんとすみません・・・id:tsukino-waguma id:mairax id:sayukirito713 id:takarisako id:owarenai id:bla id:hikeaton id:aokochan id:NH619sO id:gon87 id:souku_uranaisi >わぐさん わぐさんには成長しすぎている人だと思うので・…

二年前の今日

福岡でとあるアイドルグループのイベントがありました。誘われるままに参戦、アマゾンで購入したCDに参加券が封入されていないというハプニングがあり急遽オクで手配し前日になってやっと手元に届くという慌てぶり。イベントはというと二人が学校行事のた…

こめんとれすれす

ずいぶん前の日記のレスです。ほんとすみません・・・ いつもありがとうございます。id:tashigi id:tsukino-waguma id:owarenai id:cokon id:souku_uranaisi id:offt626 id:KY1979 id:kenji0603 id:sayuminsayumin

本邦初公開

モリオ氏と仕事で山口まで行って必死に仕事して貼るのがめちゃめちゃ難しいクロスでがんばったけどあんまりうまくいかなくて一生懸命手直しして、番頭さんにちょっと嫌味いわれて凹みながら車を取りに行くために真っ暗な夜道を歩きながら携帯でミクシィチェ…

やっと聴けた

神様にメールを送る女の子。現代の奇跡。 ボクも信じてるよ、舞美ちゃん。

胸スカ

悪くない!ていうかこのちょっと古いサウンドいい!なんかB`zチック。昔で言うbeeing系?ってやつか?やっぱり雅ちゃんは歌うまいわ。 やばい。雅ちゃんに会いたくなった。ちょっとひさしぶりにベリスイッチが入ったかも。イベント日程によっては・・・ ずい…

ラジオの話

舞美ちゃんのトークはまどろっこしい。よくかむ。ボキャブラリーが少ない。頭が悪い。 でもそれがいい。すんごくいい。 頭の悪い彼女と話をしているみたい。こいつアフォやなあと思いながらあったかい気持ちで聞ける。 がんばれ。おじさんは必死にメールを送…

こめんとれすれす

いつもありがとうございます。 いつもコメントいただいていた人にとってはスパムトラバまがいですなあ・・・ id:owarenai

舞美ちゃん

「まっさら」のサビのすごい高い部分がぜんぜん声が出てませんでした。昼夜とも。品川もそうだったと聞いたような気がします。 へこんでないかなあ・・・自信失ってないかなあ・・・ 今回は暫定的なフォーメーションだったから仕方ないのかもしれませんが、…

昨日のこと

各地で「舞美ちゃんコメントテロ」が決行されましたが、思った以上に反響をいただきました。 某所(クマとかいう人)ではまだ火種がくすぶっているみたいですが、あれは自らが蒔いた種です。 とりあえず「ロボカイダ」のテロ活動は収束の方向に向かっており…

滝川クリステルさん

竜巻の報道しているけどカミカミです。途中なのにCMで切られたりと折角の北海道出張が散々です。

でもね・・・

終われないさんにも言ってないのですが、 一番すごいものをもっともっと大事なものをボクは忘れてきてしまったんです・・・

忘れ物界隈

その① 空港に到着したロボ紺は、モノレール-阪急-地下鉄と乗り継ぎました。 一緒に行こうと約束したはずの終われないさんは「少しでも早くいきたんじゃゴウラア!」と飛行機の到着時間は5分ほどの到着の差でしたが一人でさきにいってしまうというスタンドプ…

℃-uteイベ

各所で「1106舞美ちゃんコメントテロ事件」が発生しております。被害者の皆様ご愁傷様です。 なにぶん出所が分からないゆえ当方といたしましても対処のしようがなく頭を抱えております。 便乗した「・・・クマ」とか言うヲタ(未確認。ちっちゃいこが好きと…

(▼▼)

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず 舞美ちゃん!!!! しばらく皆様のコメント欄にはこれしか書けないかもしれません。 許してください・・・

久しぶりの握手

今、手が酷く荒れてしまってます。右手の親指と中指の皮がべろんとめくれてしまって中途半端にかたーくなってしまってます。こんな手で握手したらあの舞美ちゃんの美しい手に傷をつけないか心配です。 「いたいよー、ふーふーしてください」って頼んだら舞美…

ヤフートップページに小春ちゃん

リーダーさん(id:Leader)、おめでとうございます!

はてながずっとつながらなかった・・・

しかし・・・

Berryz工房にはまってすぐに石村さんが卒業。(本格的にはまったのは去年の8月。卒業は10月) ℃-uteにはまってすぐに村上さんが脱退。(本格的にはまったのが今年の8月。脱退が10月) ボクはのろわれているのだろうか・・・みなさん、、、現場で会った…

交流

マジヲタの方でブログを閉鎖する方がちらほら。ヲタを卒業することを書いておられる方も。それは仕方ないことだと思う。自分も矢島さんに同じことが起こったらまちがいなく・・・だから。 村上さん同様、無理やり引き止める理由もないし、それは当人にとって…

不謹慎だが

起こってしまったことは仕方ない。前向きに考えようと思う。 今日のレポがぼちぼち上がってくるころかと思うけど、割と肯定的で悲惨な現場にはならなかった模様。とりあえず一安心だ。大阪でどんな雰囲気なのか、メンバーの表情がどうなのか、少しでも確認で…

書きたいと思ったことが

うまくまとまらない。支離滅裂な文章。 俺ってつくづく文才がないと痛感した。