2007-01-01から1年間の記事一覧

日本一

シーズンは二位ですけどね。 懸念事項

追記

詩的表現だけでは伝わらないかと思うので簡潔に書きます。

岡井ちゃん

断固糾弾する! 舞美ちゃんの・・・ 舞美ちゃんの・・・ オレの舞美の唇を奪いやがって! 行橋の某ヲタさんと全面戦争の様相を呈してきました ↑ってヲタみたいな日記だなあ

今度の現場

ヲタとして最後の現場は今度の札幌です! 札幌の現場を最後に、ヲタを卒業します。 みなさんよろしくお願いします! さて、最前! 必死にがんばるからね、舞美ちゃん!

今後について

極近しい(と勝手に思ってる人)だけに沙紀にお知らせしておりましたが、ハロヲタから卒業します。 自分に与えられた時間であったり経済状態であったりあるいは人生のパートナーのことであったり。いろんなことを考えて、自分のために何か残せるよう何かを始…

皆様へのお詫び

いつもくだらないブログを見ていただきましてありがとうございます。少々長くなりますのでたたみます。

大変遅くなりましたが前の日記のコメントレスです

id:souku_uranaisi id:tsukino-waguma id:KY1979 id:kuina0914 id:gon57 id:owarenai >蒼空の占い師さん ℃-uteの現場は熱かったですね〜レポを書きたくなりました。 熊本の隊長は最近突っ走っていますのでこれからもKさんの厳しい突っ込みで少しブレーキを…

前の日記のれすの続きです

id:souku_uranaisi >蒼空の占い師さん ひさしぶりに高まりましたので・・・wっていうかKさんのこの界隈の厳しい突込みがかなり笑えます。 なんだかんだでヲタクをやめられそうにないかもしれません、たとえ行き着く沙紀が焼却炉だとしても。 id:mari-osi …

ライブの最中の銀河系の人々レポ

これに関してはまた後日。。。スタンディングで連番とか初めてですが(てかスタンディング自体ボクは初めてだったので)いやあなかなかすごかったのであります。

ライブ

ネタバレ防止で一応隠します まあSLは某所から引っ張っていただけですが(笑) で、感想があるところだけロボ紺視点で感想をつらつらと。

Zeep Osaka前にて

なにやらサプライズ参戦組がたくさんいるみたいでびっくり。ケンケンさんとか聞いてなかったしえいおーさんとかも知らなかったし。かくいう自分もあまり言ってなかったし。会場ではKYさんとジョニー君ぐらいしか会えないのかな?って思ってたのでこれは嬉…

昼で仕事がオワタので℃紺のレポなんぞ書いてみます。 ええ、旬を過ぎてしまった感ありありで需要などまったく無いことは分かってますが書きたいんです。 ベリ紺レポに比べてなんか長いんじゃないのってわりと厳しい突っ込みも許されるブログですよ(涙)

コメントありがとうございました!

id:tsukino-waguma >わぐさん ごめんなさい、基本ロックオンなので雅ちゃんが出ていないときしか他の人を見る余裕がないのです・・・ id:SIBA >司馬君 せっかくだからと思って、探したんだけどわかんなかったよ。いや、それはその通りなんだけど意外と食い…

オフ会

すごかったです・・・ボクは宣言どおり隅っこでおとなしくしてました。福田沙紀さんの写真集をえむあいさんにアピってたんですがわりとケンカ売ってるみたいでした(笑) そうこうしてるうちにきまいら君のところに雅ちゃん関連がお嫁にいってしまい、「一発…

ベリ紺@福岡(諸事情により昼だけ)

さてライブの感想です。去年までなら絶対初日に入ってたと思うんですが、最近はホームではないので日程すらしらないとかどんだけ〜 しょっぱなの「青春大通り?」初めて聞く新曲きたー!って高まったらなんかのカップリングだったとか、でもそんなの関係ねえ…

とりあえず福岡ベリ紺、軽い馴れ合い編

ベリの現場としてはSSAには行ったのですがなんせ遠い。あの時は昼はサブセン3列目ぐらいだったのでまあ一瞬だけ高まったんですがあとは遠い世界の出来事でした。わりと至近距離でみたのは「胸スカイベ」。あのトラウマとなった新木場イベ以来です。東京から…

ひさしぶりにレポらしきもの(決してレポではない)を書いてみようと思ったり思わなかったり はいはい、問題はコメレスです。放置は美学。もう開き直るしかありません。っていうかもうそんなにコメント付かないですしね(苦笑) 今日は仕事をさぼったまったく…

コメントありがとうございました!

id:eio-0306 >えいおーさんまじっすか!?じゃあ会場に来てたのは偽雅ちゃんですか? ってすっかりちゃねらーネタじゃないっすか!? id:souku_uranaisi >蒼空の占い師さん ぬあ?Kさんの大好きな終われないさんははじけてたようですよ。 打点の高いジャン…

み、雅ちゃんが福岡に来るんだって! 嘘だ、俺は信じないよ。デレシンイベ以来来てないじゃないか。まったくいい加減なこというなよ。 なんだよそこまで食い下がるのかよ。 そこまでいうんだったらZeep福岡に行ってやるよ。雅ちゃんの笑顔をみて雅ちゃんの …

珍しく文中即レス(レス書けってえむあいさんに怒られましたw)

>ごんくん 福田さんは推し具合のベクトルが違うのです。 スカラーではなくてベクトルね。わっかるかなーエロい人にはわからんとです(←古) >もりお氏珍しく今だお。 >人生夏休みさんビリーはやってみましたか? 明日は張り切って行っちゃいますよ。

メイクアップ

汗かいて汗かいて ふいてもふいても汗が流れて アイシャドウも流れてしまった 化粧も崩れてしまった なのに・・・ なのに・・・ なぜになぜに君はそんなに美しいの?そんなに優しい瞳でいるの? 世界で一番美しい君に 明日もまた会いに行きます

沙紀ちゃんはいい!

舞美ちゃんはロボ紺に恋しているからあんなにかわいいんだな。

小さな気の毒なものがたり

ロボ紺が少し肌寒い空港に降り立ったのは2月のとある日曜日。すこし早く咲きすぎたドジっ子の菜の花が風に揺れていた、そんな平和な朝でした。 飛行機の時間を間違えるというハプニングもありつつも(予約していたのは思ってたのよりも遅い便だったのでまっ…

この日記に書いてあることはすべてが真実とは限りません。

コメントれすですキュフフ

たしぎさん ここんさん id:tashigi id:cokon>たしぎさんお褒めのお言葉ありがとうございます。野球シーズンももうすぐですね。今年こそナゴド連番を実現させたいところですね。お互いが成長する関係を築いてもらいたいところです。>ピンクの定期入れ えっ…

キッズ

ライブを見た感想はもう語りつくされた感があるので(自分も賞賛の言葉しか出ない)感じたことを少しだけ書こうかと思います。同じ甲子園で活躍した選手だが高校生からプロに入った選手と、大学社会人を経てプロ入りした選手の違いみたいなものを感じたわけ…

从・ゥ・从.「来年高校生になるので、ピンクと白の可愛い定期入れを買いました。」ヲタ 「かわいいー!」从・ゥ・从.「あ、はい。かわいいです」ロボ紺 「・・・(舞美ちゃんのほうがかわいいよ・・・)」

こめんとありがとうございます

id:torochu id:tsukino-waguma id:tashigi id:gon57>とろちゅうさん 奇跡は起こるから軌跡なんです!絶対無いなんて誰にもわかりませんよ? >わぐさん@元ゆりなヲタ ハギティに愛に福岡行きましょう! >中島たしぎさん お兄ちゃん!キュフフ ってんなこ…

舞美ちゃんはボクの嫁。