2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こめれす

は晩にします。がんばります。

マイブーム

ノノl∂Д∂'ル<海老フライ! はーん

今日のハロモニ

ネタばれしちゃうとあれなのでなにしますが、なにが何ですごいなにでした(何 しばらく日曜日が激しくたのしみになりそうです。 求めていたのはこれだな〜

思うところがあってじっくり考える時間を持とうと思っています。ん〜でも今日のワンダ行きたかった。知り合いが多数参戦しているようなので。

追記

前回の日記にたくさんのご意見をありがとうございました。考えもまとまっていない書きなぐっただけのテキストだったので、コメントなどつくはずもなしと思っていたのでびっくりしました。ほんとなるほどと思いました。ありがとうございました。個別のレスは…

立派なテキストが書ける人を尊敬します。

ハロプロの方向性

少し毒を吐きます。わけがわからないかもしれません。ごめんなさいm(__)m

方向性

巨人が工藤のプロテクトを外して結果、横浜に移籍。工藤は野球をやりたいとのこと。 方向性が見えないし、今までがんばってきた選手に対する仕打ちがそれか?それが苦渋の選択か? 生え抜きではなかったが西武からダイエーを経て巨人にFA移籍。そして巨人…

背景

の雅ちゃんがすごいかわいいです。 いたずらっ子っぽいこの表情は国宝級です。人間国宝です。

今後の予定

実はワンダ名古屋に行こうと画策していたのですが無理になりそれもテンション下げる原因になっています。 せっかく皆さんに会えると思って楽しみにしていたのですが・・・人間なんてららっらーらららーらーらーあとがんばってナッキーに夢中なたしぎさんにト…

こめんとれすです

>わぐさん それはこちらのまちがいでは? >じょにー君 それはこちらの間違いでは?

ハロプロ以外のことで心に風邪をひいてます(笑) なんか10代に戻った感じ。

こめんとれすれす

>もりおしまた次回会った時にでも今の心境を・・・ どうなるか分からないけどね。 あと、野宿だけはするなと死んだじいちゃんの遺言なんで(笑) >Kさん ことよろ〜♪多分大丈夫です。舞美ちゃんと一緒で神様にお祈りしますから。 っていうかもうすでに飛…

抱負

昔から[一年の計は元旦にあり」と申しまして、計画的にこの一年を過ごしたいと考えておりますですはい。 今年の目標はずばり 「ロボ紺的スローライフ」 去年はいろいろ心境の変化がありました。雅ちゃんに会えない故に苦しくなったこと、もう卒業しようと思…

こめんとれすれす2

>わぐさん あけまして友理奈ちゃん♪(←ライデン君の気に入った)そうですね、今年はまったりいきましょう!ってわぐさんいきなり必死じゃないですかw 目指せニート!いざとなりゃ九州どこにでもあるジョイ○ルに就職しましょう!わぐさんは今年は、少しはボ…

こめんとれす追加

>終われないさん 夏はそうでしたね〜必死になって市原に行きました。ただ今年はリアルに幸せを目指しますから!娘。が九州を干しだした現実は重いと思います。あややが九州に来ないとわかった時の愕然とした気持ちがボクを今のベリキューに走らせたわけです…

2007年 春 旧年は大変お世話になりました。仕事が忙しくお礼や新年のご挨拶もできずに申し訳ありません。 結局最終日31日にまで目いっぱい仕事しておりまして、昨日は一日死んだように眠っておりました。 本年も皆様にまたお世話になることと存じます。こん…