2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

詩的表現だけでは伝わらないかと思うので簡潔に書きます。

岡井ちゃん

断固糾弾する! 舞美ちゃんの・・・ 舞美ちゃんの・・・ オレの舞美の唇を奪いやがって! 行橋の某ヲタさんと全面戦争の様相を呈してきました ↑ってヲタみたいな日記だなあ

今度の現場

ヲタとして最後の現場は今度の札幌です! 札幌の現場を最後に、ヲタを卒業します。 みなさんよろしくお願いします! さて、最前! 必死にがんばるからね、舞美ちゃん!

今後について

極近しい(と勝手に思ってる人)だけに沙紀にお知らせしておりましたが、ハロヲタから卒業します。 自分に与えられた時間であったり経済状態であったりあるいは人生のパートナーのことであったり。いろんなことを考えて、自分のために何か残せるよう何かを始…

皆様へのお詫び

いつもくだらないブログを見ていただきましてありがとうございます。少々長くなりますのでたたみます。

大変遅くなりましたが前の日記のコメントレスです

id:souku_uranaisi id:tsukino-waguma id:KY1979 id:kuina0914 id:gon57 id:owarenai >蒼空の占い師さん ℃-uteの現場は熱かったですね〜レポを書きたくなりました。 熊本の隊長は最近突っ走っていますのでこれからもKさんの厳しい突っ込みで少しブレーキを…