大変遅くなりましたが前の日記のコメントレスです

id:souku_uranaisi
id:tsukino-waguma
id:KY1979
id:kuina0914
id:gon57
id:owarenai


>蒼空の占い師さん
℃-uteの現場は熱かったですね〜レポを書きたくなりました。
熊本の隊長は最近突っ走っていますのでこれからもKさんの厳しい突っ込みで少しブレーキをかけてあげてくださいね。


>わぐさん
愛理ちゃんきゃわいかったですよ!・・・多分・・・



>KYさん
一月も前の話ではありますが本当にお世話になりました。一緒に並ぶ仲間は本当にありがたいものです。
ぜひこれからも界隈のつながりを大切にされますよう。

スタンディングはあれはあれでとてもいいものですね。そしてみんなと一緒に入るに限りますね♪


まのえりさんはどこに向かっていくのでしょうか(涙)


まのえりさん
ジョニー君を巻き込んでしまってもずっとほんわかした空気が流れるのがまのえりさんのいいところなのかもしれませんね(笑)
℃ジっ子まのえりさんにこれからも幸あらんことを!



>昔ごんとか名乗ってた人
あーそーだねー(棒)



>終われない人
シンクロプレイは確かに高まるプレイでした(笑)まいまいはこれからどんな成長をとげていくのかなあ・・・

舞美ちゃんはがんばりすぎるところがあるのでね・・・これからもちょっと心配なんですよね・・・