2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな気の毒なものがたり

ロボ紺が少し肌寒い空港に降り立ったのは2月のとある日曜日。すこし早く咲きすぎたドジっ子の菜の花が風に揺れていた、そんな平和な朝でした。 飛行機の時間を間違えるというハプニングもありつつも(予約していたのは思ってたのよりも遅い便だったのでまっ…

この日記に書いてあることはすべてが真実とは限りません。

コメントれすですキュフフ

たしぎさん ここんさん id:tashigi id:cokon>たしぎさんお褒めのお言葉ありがとうございます。野球シーズンももうすぐですね。今年こそナゴド連番を実現させたいところですね。お互いが成長する関係を築いてもらいたいところです。>ピンクの定期入れ えっ…

キッズ

ライブを見た感想はもう語りつくされた感があるので(自分も賞賛の言葉しか出ない)感じたことを少しだけ書こうかと思います。同じ甲子園で活躍した選手だが高校生からプロに入った選手と、大学社会人を経てプロ入りした選手の違いみたいなものを感じたわけ…

从・ゥ・从.「来年高校生になるので、ピンクと白の可愛い定期入れを買いました。」ヲタ 「かわいいー!」从・ゥ・从.「あ、はい。かわいいです」ロボ紺 「・・・(舞美ちゃんのほうがかわいいよ・・・)」

こめんとありがとうございます

id:torochu id:tsukino-waguma id:tashigi id:gon57>とろちゅうさん 奇跡は起こるから軌跡なんです!絶対無いなんて誰にもわかりませんよ? >わぐさん@元ゆりなヲタ ハギティに愛に福岡行きましょう! >中島たしぎさん お兄ちゃん!キュフフ ってんなこ…

舞美ちゃんはボクの嫁。