2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今とても悩んでいること

ポケットモーニング娘。の矢島さんの待ちうけ画像。かわいすぎます。 どれぐらいかわいいのかをありがちな言霊で表現することはできません。しかしながらこれだけは真実です。 セーラー服は矢島さんのために生まれた。 携帯を開くたびににやけてしまうので人…

明日の現場

警察学校です。変質者をどうやったら取り押さえることができるのかを教官に聞いておきたいと思います。ただ、懸念事項があります・・・ やり方を教わったら、わぐさん(id:tsukino-waguma/)を取り押さえなければならない・・・・ 身内のタイフォに協力しなけ…

ファイバータオル

美しい・・・・亀井さんが素敵すぎます・・・ これはものすごく罪深いグッズです・・・

なぜ

「キューティークイーン VOL.1」の特典DVDの「大きな愛でもてなして」の映像が尻切れトンボなのでしょうか? 「ファイバータオル」の「矢島舞美」さんの販売を強く事務所に訴えます! とりあえずまだIDが余っている人、募集中です。。。

おいしいなあ

ちょっとした工夫でものすごくおいしくなりますw

お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです いつもありがとうございますwid:souku_uranaisi id:gon57

告知

野球の話題禁止。めぐの話題禁止。

お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです いつもありがとうございますw 昔のですが読んでやってくださいませ〜 id:cokon 猫吉さん id:tashigi id:tsukino-waguma id:kenken76 id:owarenai

オフ会@花ざかり

目の前に繰り広げられる光景はまさに第二次世界大戦の硫黄島のようでした・・・ 雨あられと容赦なく飛び交うはーん。あちこちから放たれる写真の迫撃砲。あまりの恐怖に倒れこむ人。ものも言えずその場に立ち尽くす店員。 すべては、あの日、オフ会をしませ…

お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです いつもありがとうございますw 昔のですが読んでやってくださいね、にゃーん id:serubia id:tashigi id:KY1979

初の連番

書いていませんでしたが、ナカサキ紺での楽しみの一つにKYさんとの連番がありました。どんなふうに藤本さんを応援するのかが興味がありました。確かに熱い方でした。 初の連番をさせて頂きました。チケットを準備していただいたりと本当にお世話になりまし…

たまには少し真面目に娘。について書いてみる

いまさらネタバレもへったくれもないので隠しません。 久しぶりの娘。紺でしたので、自分の記憶用もかねて。自分のつぼ部分だけの記述。もちろん福岡とナカサキはごっちゃ。曲順は適当です。 (ちなみに楽宴のセットリスト参照しながら脳内をほじくりました…

馴れ合い@福岡その1(ところどころ大げさ表現ありw)

みなさんが福岡にいらっしゃるということなので。せっかくなので少しでもおもてなししたいと思い、お迎えにあがりました。 ここんさんとまず合流。朝一、七時には来るという話だったのが結局ついたのが10時前。遅刻界隈にも足を踏み入れていらっしゃいます…

お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです いつもありがとうございますw 昔のですが読んでやってくださいね(はあと) id:serubia id:tashigi id:owarenai 猫吉さん id:sin20051010 id:sayukirito713 id:Leader id:tsukino-waguma id:KY1979

娘。紺の感想(ネタばれはほとんどなし。)@福岡とナカサキがごっちゃ

①道重さんにはげしく嫉妬。そんな激しくえりりんにだきつくな!!!(泣) ②シャボン玉とえりりんとふともも・・・ ③えりりんのソロの出番が少なかった ④セクスィビーム(*´∀`*)ポワワ ⑤毒舌ミキティ ⑥注射されたい ※ドラゴンズが負けたので今からふて寝します…

お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです.ていうかかなり昔ですみません・・・id:tsukino-waguma id:cokon id:tashigi id:kenji0603 id:sayukirito713

謝辞

遠征に行くと仲間が(少なくともボクはそう思っている)笑顔で迎えてくれます。 東京など大都会に免疫がない自分は間違いなく一人であるくことができません。ともすると怖いお兄さんに連れて行かれ、「ユーデビューしちゃいなヨ!」と騙されて芸能界に進出し…

お返事です

いつも遅くなってすみません。 コメントいただいた方ですid:owarenai id:souku_uranaisi >終われないさん 一度いい病院で診てもらうことをお勧めします。現実と戦いましょう。 >Kさん一度ほんとにKさんに終われないさんを再教育してもらいたいです・・・…

お返事です

いつも遅くなってすみません。 コメントいただいた方です id:daichomaru id:tashigi id:KY1979

週末のこと

めちゃめちゃ忙しいというわけではないのですが、気持ち的な余裕がなくてすみません。時間的なところをはっきりしていなかったかもしれません。 カレーランチ もし時間的に余裕があればなんですが、カレーランチをできればと思ってるんですがいかがでしょう…

行き詰まり界隈

は〜って感じです。皆さんに迷惑かけちゃいます。ごめんなさい。 まあがんばります。

週末のこと

週末の娘。紺、そしてオフ会に向けて気持ちも高まりつつありますが、懸念事項もたーくさんたーくさんございます。あ、わぐさんが少しだけオフに顔を出していただけるようです。っていうか心配の種が増えました(号泣)懸念事項を箇条書きにしておきました。…

昔の日記

読み返してみました。たしかに少々残念なにおいがしました。こちらの日記をごらんいただいていらっしゃる方は想像できないと思います。 昔は純粋無垢な雅ちゃん単推しだったわけで・・・今も純粋無垢なところは不変ですが、残念さはどこかに置き忘れてきてし…

お返事です

いつも遅くなってすみません。 コメントいただいた方です ちょっと時期を逸してしまったのですがよければ読んでやってくださいませ。 っていうか勝手に項目を付け足すなごうらあぁぁぁ!!! id:tashigi id:KY1979 id:tsukino-waguma りょうた id:owarenai …

オフ会@娘。紺in福岡

ちょっといろいろありまして告知遅くなりすみません。

コメレス放置界隈

いつの間にか溜まってる件!自分でびっくりしました。 すいません、週末にはなんとかします(汗

お返事です

いつも遅くなってすみません。 コメントいただいた方です ちょっと時期を逸してしまったのですがおければ読んでやってくださいませ。id:Leader id:owarenai id:serubia id:cokon 猫吉さん id:tashigi id:KY1979 id:gon57 ryota id:une22 id:tsukino-waguma i…

お返事です

いつも遅くなってすみません。 コメントいただいた方です id:daichomaru id:men-s6 >だいちょさんあの涙にはいろんな感情が詰まっていましたおね。素直に感動しました。 人間くさいところを初めて出した落合さんへの世間の見方が少しでも変わってくれたらい…

つらい中よくがんばった。世論すべてが他球団を応援する中ほんとにがんばった。余裕など微塵もなかったことが落合の涙に集約されていた。本当に阪神はすごかった。あの強さは異常だった。それなりの勝率を残しながらも減らないマジック。疲れの出ている投手…

我が家の自慢

うちのぴいちゃんです。水浴びをしてるシーンを今日は大公開!!!シンクの中で、蛇口から直接水浴びするインコってなかなかいないと思いますよw はい偽装です。どうせ偽装です。 さあ、今日も舞美ちゃんに癒されようっと。