とりあえず

諸事情があり、こちらに移転です。



前回の日記とは違い、必死ではなくまったりのんびりをモットーに書いていきたいと思っています。

しばらく在宅系になると思いますので、九州以外の現場はどうなるかわかりません。とかいってBerryzの春紺や℃-ute紺があればまた必死に行くかもわかりませんけどねw



面白いテキサイを目指していこうかと。デザインも推敲していきたいと思いますが今回はひたすらシンプルに。画像も貼るかどうかわかりません。



ヲタ卒も考えましたが、とりあえずちょっとスピードを落としてのんびりいこうと思ってます。
やっぱり雅ちゃん舞美ちゃんがかわいいです。







みやびちゃんはーん

まいみちゃんはーん




まあ、こんな感じでゆる〜くいく所存ですが、しばらくしたらどうなってるか分かりませんw

ということでこちらでもよろしくお願いします(ペコリ