「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」


お芝居とか見に行ったことがないボクにとってはよくわからないのですが、お笑い公演なんでしょうか?

こういう微妙なタイムパラドックスものは映画では面白くないと相場は決まっているのですが、雅ちゃんが出るからには面白いのです。学芸会といわれようがなんと言われようが面白いのです。間違いありません。



みやびちゃんはーん







いつかはきてしまうのだろうけど、雅ちゃんには水着写真はとってもらいたくありません。せめてもう少し成長してから・・・
彼女かもう少し大人なボディを持ち合わせているならいいのだけど、現状では。
ほかのジュニアアイドルと同列に見られたくないというのが正直な気持ち。


真にそっち方向の人たちのためのネタを提供する必要はない。


雅ちゃん右翼の戯言。