今日のお返事

いつもありがとうございますw

コメントいただいた方
id:chimairaxさん
id:gon57さん
id:KY1979さん
id:mari-osiさん
id:owarenaiさん




キマイラ君>
さぼり道はおくが深いのです。社会人になれば実感できると思われます。

盲目的にボクは雅ちゃんの水着姿を晒したくないのです。ステージ衣装は限りなく水着に近いのかも知れませんが意味合いが違うのです。
大人になった雅ちゃんならいいのです。真性のロリとは違うのかもしれません。

彼氏?はあ?てめえ誰に向かってその言葉吐いてやがる!?

す、すみません、第二人格が・・・



ごんくん>
サボり界隈のお師匠様いろいろ教えていただきたいです。
どうやったら仕事しなくてすむでしょうか?



KYさん>
ハンティングの財布が濡れたことより特典のベリのカードが再起不能になったことのほうがダメージが大きいです。
こんなボクはやっぱり病気でしょうか?・・・

サボり方をごんくんに伝授してもらいました。これからことあるごとにサボりたいと思います。←いいのか自分???


まりお氏>
また君の家に行く口実ができたじゃん(照



終れないさん>
ボクが幸せでないといいたいのですか、あなたは???
何事も一番がいいのです。