今日のお返事

いつも愛理がとうございます。
コメント頂いた方です。
id:tsukino-waguma
id:KY1979
id:torochu
id:chimairax
Kさん
id:eio-0306

わぐさん①>
はい消えた(愛川欣也)


KYさん>
もちろん気持ちはわかるのですが、それが酷くて(泣

照れるぴょん。



とろちゅうさん>
今回ばかりは否定できないという真実があります。


キマイラ君>
キマイラ君の年代の日記におにゃにょこからコメントがついたら暴走しそうなので調度いいのでは?

はじめからこのスタイルシートだと記憶しておりますが・・・


Kさん>
ヲ手紙に関しては、それは僕自身一番超えてはいけない境界線のように認識しています。
書かないことによって、ボクは君たちに踊らされてなんかいないぞという自尊心を保っているのです。
こうやって人気を保てるのもボクのおかげだよって上から目線とでもいうのでしょうか・・・う〜ん、単純に手紙は苦手です(苦笑



まあ、人生でたった一度だけラブレターを書いたときあっさりふられたという過去のトラウマが・・・


えいおーさん>
んん???ちょっと意味が・・ww根釜になれってことですか?


ル ’‐’リ<えいおーさんかっこいいですぅ〜


三日はおかずなしでご飯が食べれると思いますw






わぐさん②>
わぐさんの女の子好きにご両親も悩んでいらっしゃる様子が手に取るように分かります。
ぜひ、男友達も大事にしていただきたいです。

この件、まちがいなく否定は出来ないのではないでしょうか?w