今日のお返事

いつも愛理がとうございます。

思ったこと書いただけなんですがこんなにコメント頂けるとは思っていませんでしたw


コメント頂いた方です。
id:chimairax
id:KY1979
id:tsukino-waguma
id:yamamusi
id:men-s6
id:raidemomoko
id:owarenai
Kさん
id:cokon
id:gon57

キマイラ君>
健康なる男子だと思います。据え膳食わぬは・・・といいますが、しかし男たるもの我慢しなければならないときがあります。
本当に相手の気持ちを思う・・・それが真の漢というものです。お互いがんばりましょう。


KYさん>
とんでもないです。ただのキモいおっさんの独り言です。自分でも分かっていますがボクはエレガントとは最も離れた人間です。
ネタ日記はやめてイタい日記を書いていこうかと思案中です。これからも見守ってやってください。



わぐさん>
ボクはどちらかというとタイフォする側に人間にあこがれます。わぐさんのお仲間は熊本の教祖様のほうでは???



やまむし君>
実際そんな場面になってしまえば・・・でも本当に舞美ちゃんのことを思うなら、最高でも「おでこにキッス」です。
それ以上のことをしちゃいけません。



メンズさん>←でいいですか???
はじめまして。いつもリアル界隈がお世話になっております。
俄然強めに届いている噂がいいものであるのかどうか今日一日悩んでおりました。必死とか残念とか言われ続けてもう一年がたちますがいまだに終れないさんが最強に残念さんであると確信しています。
またどこかの現場でよろしくお願いします。



ライデン君>
それは痴漢行為というものです。ばれずに行う方法はわぐさんにでも聞くといいのではないでしょうか???


終れないさん>
舞美ちゃんがピンチのときはどこからでも馳せ参じます!
握手は半端ない・・・投げキッスウインク効果も相まってやられてしまったことは否めません。


Kさん>
最近マリオ氏だけでなくてKさんにもいじめられる件(涙
マリオ氏とはあくまでもプラトニックな関係ですから(照)



教祖様>
間違いなく何の得もありません。

ここんさんはかんなちゃんじゃなかったんですか?え?DD???やっぱり偽装・・・



ごんくん>
一般人の日記なのになぜにこんなにも残念な人々が集まるのか意味がわかりません。
たぶん世界七不思議のひとつです。