今日のお返事

コメント頂いた皆さんです。
iid:tsukino-waguma
id:mari-osi
id:keike
id:cokon
Kさん


わぐさん>
愛理ちゃんかくまいちょーかジュニアアイドルか・・・



マリオ氏>それはお互いねwどこに行ったら治るんだろうか?



ゆうさん>
そうなんですか!?残念は伝染するんでしょうか?しかし何気に雅ちゃんヲタは残念な人が多いなあwww
雅ちゃんがかわいすぎるのが悪いんです!・・・いやぜんぜん悪くないです・・・w



ここんさん>
ボクは中学生ぐらいのときはまってましたw
「いつもふたりで」知ってますか?大好きでした。今は何も感じないほど汚れてしまいました・・・

彼女は雅ちゃん舞美ちゃんがいますwゆきどんがんばって!!!



Kさん>
画像の処理の仕方を教えてもらいました。

ウル星やつらですか???微妙に「めぞん一刻」ぐらいからしか知らないので・・・

ウメ星殿下なら知ってますがw