今日のお返事

コメント頂いた皆さんです。
i
id tashigi
id:tsukino-waguma
id:jyoni-0128
id:owarenai
Kさん
id:cokon

たしぎさん①、②>
福井の旅はとっても素敵なものになったようでよかったですね。さすがポエマーだなあと思いました。
愛ちゃんや舞美ちゃんを見て、仕事などのいやなことを忘れることができたらそれはそれで幸せなのかもしれません。
これからもハロプロメンバーにはお世話になりそうですw

愛ちゃんは幸せだとおもいますよwたしぎさんのポエムはとっても素敵です。愛ちゃんに贈ってみたらどうですか?w


わぐさん>
ここんさんを信じると・・・これ以上はやめておきましょう。何事にも知らなくていい真実というものが存在するといいます。
信じるものは騙されます。世知辛い世の中です(涙)



ジョニー君>
その選択は間違ってはいないです。残念も方向性を気をつけないと↓こんな姿になってしまいます(号泣)



終れないさん>
一度先生に診ていただいてはどうでしょうか?名医紹介しましょうか?



Kさん>ぜひお願いします。二度と社会に出てくることがないように封印しといてください(涙)



ここんさん>
ご指摘のとおりテキストは読んでおりません。らって長いんらもん!

わぐさんもここんさんも多少の方向性の違いはあれど、残念度は突き抜けています。
お互いお話が合うかも知れませんね。