お返事ですw

いつもありがとうございますwコメント頂いた皆さんです。
30万ヒットオーバーの大手サイト管理人さんからお叱りを受けましたので合言葉は「(自分の推しメン)はーん」も可とする緩和法案が提出されましたw

id:cokon
id:tsukino-waguma
id:Ryota-Shimihamu
id:pinkrapid
id:owarenai
id:KY1979
id:jyoni-0128
id:Leader



ここんさん>
今回のオフ会の主役はここんさんです。ガチンコ勝負です。法廷で(会場でw)お会いしましょう!



わぐさん>
先着2名様に入ることがどれほどレアなことかご理解いただけていないようでz残念ですw

>体験入学
すでに入信なさってるんじゃなかったんですか?う〜ん、マジで得ろいネタはきらいなんですけどね〜なんでそうなるかな?



りょーた君>オフ会来る?
一枚はりょーた君で決定だねw



あっちゃさん>
マジレスで一番普通なのがあっちゃさんだと思います。合言葉増やしましたから参加お願いしますww
引かないでくださいねw←あ、ボクのことじゃないですよ。ほかの皆さんですwよろちく〜




おわれないさん>

>にぎにぎ
タオルだけでもいっぱいいっぱいなのに握手までつけると誰も(ry




KYさん>
遅めに行くのをお勧めします(素)

サイン入りポスターキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ぜひそれはワタクシメが頂きたいですw



ジョニー君>
おお!サプライズ参戦ですか!?楽しみですね〜

合言葉は幅が広がりましたので大丈夫です。まじでこれたらいいねwww



リーダーさん>
リーダーさんは小春ちゃんのことについて再び熱く語ってください!
残念な方であるのは間違いないので(失礼w)参加資格に十分かなっております。
要は残念トークで盛り上がりたいのですよwww