お返事コーナー


えーっとかなりほったらかしですみません・・・これがロボ紺クオリティなもので。ほんと申し訳ないっす・・・

コメントいただいた方です。
id:tsukino-waguma
id:chimairax
id:gon57
id:tashigi
id:souku_uranaisi
id:Ryota-Shimihamu
id:owarenai
id:cokon
id:KY1979

id:kenji0603


>わぐさん
爆笑といわれましても・・・必死に人生の荒波を乗り越えようとしているのですがにんともかんとも・・・
ドジっ子はせかいを救います。たぶん・・・


>キマイラ君
その認識は少し間違っているような気がしますが・・・とにかくエレガント=ロボ紺です。
で、エロガント=寿司50貫のあの方ですから。お間違えなきよう。


>ごんくん
何を指していっていらしゃるのか理解できませぬ。熊本のお二人はお元気でしょうか???


>たしぎさん
ちっきしょーーーーーーー!



>Kさん
創作ではなくすべて事実なのですよ。
確かにドジっ子なのです。だから残念さとは無縁なのです。


>りょーた君

意味わからんwww
福岡の娘。紺これたらいいね。オフ会はドックフードでいいのかな?


>終人
そういうこともありましたね。しかしあの時は重量級が勢ぞろいで床が抜けないか心配でした。
偽装を暴くとはてな界隈から干される危険があります。生きてオフ会から抜け出せるかどうかが心配です。


>ここんさん
何度も言いますが”素”で自らを”残念ではない”と思い込んでいらっしゃる教祖様ほど残念なことはないと存じます。
ドジっ子と残念の関連性は薄いと思われますが、カリスマと残念の関連性は強いと思われます。ね、カリスマ教祖様www



>KYさん
もうなんでもいいです(涙)とにかくエレガントはロボ紺なのです!
ほほ〜うwKYさんのご自分の妄想は決して残念ではないと仰るわけで?世間の判断を仰ぎたいものです。

そう、舞身ちゃんはかわいいし清楚!名無し既婚者さんがなんといおうが舞美ちゃんは美少女です!そう、エレガントなロボ紺にぴったりなのですw


>ケンジさん
いよいよ来週です。いつも皆さんからいじめられているロボ紺がじつはこんなにも爽やかであることを知っておそらくびっくりされると思いますよ。

お手柔らかにはこちらのせりふですw残念な会話ができるようがんばって予習しておきます!