お返事コーナー


かなりほったらかしですみません。
舞美ちゃんがなぜこんなにかわいいのかを考えていたら時間がなくなっていたのです。


コメントいただいた方です。
id:daichomaru
id:tashigi
id:owarenai
id:nanashikikonnsha
id:gon57
id:Ryota-Shimihamu


>だいちょさん
タイロンはすばらしかったです。今年は誰がなんといおうとタイロンは4番に恥じぬ働きをしてくれました。
名古屋ドームでの連番がとても楽しみです。


>たしぎさん
できれば50本に挑戦してほしいですね。でも足の具合が気になりますので無理せずシリーズに備えてもらいたいです。


>終われないさん1、2
めちゃめちゃかわいいです。でも終われないさんは(ry

空気読めないコメントはお控えくださいね。ガチな野球ファンならいいんだけど(失笑)


>名無しさん
あの魅力は何でしょうね?娘。という枠ではないので気分的にも開放されているの☆カナ?とか考えちゃいます。


>ごんくん
ごんくんは空気嫁wwwwwwwww


>りょーた君
一番ではないけど結構元々のランキングは上のほうだよ。