お返事コーナー


かなりほったらかしですみません。
舞美ちゃんとぴいちゃん、どっちが癒し力がつよいだろうか???



コメントいただいた方です。
id:tsukino-waguma
id:tashigi
id:owarenai
id:daichomaru
id:Ryota-Shimihamu
id:ito-ken

>わぐさん
おお、動物らいすっきでしたか?わぐさんとこには常日頃むかでちゃんやごきぶりちゃんが遊びに来てくれるんですよね???
いやあ〜癒されてるんでしょうね。

初めて癒されたとか、またまた無理しちゃって。かわいいですね(照)


>たしぎさん
癒されているのは分かるのですが、「偽装界隈」って???
福岡のオフ会では「偽装界隈最大手、ここん教教祖様」に会えますよ。偽装がなんたるかご伝授いただいてはどうでしょうか?



>終われないさん

動物を愛せない人のほうがボクは淋しい人だと思いますよ(素)
なんどもいうようにこの日記はやはり癒し系なんですよ。いい加減認めちゃってください。



>だいちょさん
やはりドラヲタは心優しい人が多いですね。↑の人とは違いますw
手乗りの文鳥もさぞかわいかったでしょうね。そのときのだいちょさんはまだ一般人だったんですよね。
今のだいちょさんの姿をみたら文鳥のぶんちゃんもさぞ残念(ry



>りょーた君
ぴいちゃんはもう5歳です。詳しく分からないけど結構なおばちゃんじゃないかと。4,50ぐらいかなあ???



>いとけんさん
おお気が合いますね、まさにそんなイメージです!
雅ちゃんは都会っ子というイメージですね。舞美ちゃんはどちらかというと田舎が似合う気がします。色白なのにね。

でもどちらもとびきりかわいい子であることには変わりはありません。