久しぶりの握手

今、手が酷く荒れてしまってます。右手の親指と中指の皮がべろんとめくれてしまって中途半端にかたーくなってしまってます。こんな手で握手したらあの舞美ちゃんの美しい手に傷をつけないか心配です。



「いたいよー、ふーふーしてください」って頼んだら舞美ちゃんはふーふーしてくれる☆カナ



晩に、激励のメールもいただきました。ボクはおすし50貫も食べれない一般人なので明日は残念ながらエレガントなエピソードしか作れないと思いますが、楽しんできたいです。
ってやばいです。だんだん鼻息が荒くなってきました(ふんがあふんがあ)


ここはエレガントにガウンに長いす、隣にはセントバーナード。ブランデーグラスを傾けながらをキューティービジュアルを見て静かな心で明日に備えたいと思います。(一部誇張表現がございます)



大阪で会える方よろしくお願いします。多分終われないさんと一緒にいます。←これが唯一残念なことかもしれません。