コメントレス

ずいぶんと昔の分です。ほんとすみません・・・

id:tsukino-waguma
id:mairax
id:sayukirito713
id:takarisako
id:owarenai
id:bla
id:hikeaton
id:aokochan
id:NH619sO
id:gon87
id:souku_uranaisi


>わぐさん
わぐさんには成長しすぎている人だと思うので・・・


>きまいら君こりんというのgよくわかりませんでした。まりりんもキャワでした!


>ちょびさん
ちょ、何いってんですか???ボクはれっきとしたロリコンです!(ぇ


>わぐさん
わぐさんまで・・・いびきビームをお見舞いしますよ!



>おわれないさん
どのまいまいのことについて言及しているのかがわかりません!


>ぶらさん
福岡ではお疲れ様でした!ぜひ次は劇場でお会いしたいです!
あっちゃんが自分が思っていたよりちっちゃかったのがよかったです!
えっと・・・みいちゃんって子がわかりません・・・ごめんなさい。


>きいとんさん
えれぴょんのきらきらパワーを今度感じたいです!


>あおいちゃん
福岡に来てくれたからね。でも楽しかったですよ♪


>ひらさん
岡山からAKB通いには頭が下がります!ぜひぜひこれからも夏海さんとの楽しい時間を!



>ごんくん
まりこさんも君の嫁なのか???



>わぐさん
キュラって誰かわかりません(素



>Kさん
まったくもう、Kさんのロボ紺いじめはKさんがロボ紺に恋しているからじゃないんですか???(笑)