コメントレス

ずいぶんと昔の分です。ほんとすみません・・・

id:tsukino-waguma
id:souku_uranaisi
id:cokon
id:oft626
id:KY1979
id:hikeaton
id:owarenai
id:torochu
id:mi2005



>わぐさん
おふとさんは所々記憶が飛んでますから(笑)
しかしほんと楽しい人ですね。おふとさんシュッ!


>Kさん
秋葉は一度意向とは思っています。この間はチケットの代行で劇場まではいきましたよ!
で、8期。予想通り一番好きなタイプの光井さんが合格しました!結構うれしいもんです。


>ここんさま
ど、どこがうそなんでしょうか???



>おふとさん
体を張ってネタを提供していただいてありがとうございました!すごい楽しかったです!
また東京案内してくださいね!ってかやっぱまた酔っ払いに絡まれた・・・東京は怖いところです・・・


>KYさん
おふとさんは面白いです!必死な人は押せます!

ん?写真?それまもちろん雅ちゃんです!!!あと舞美ちゃんも・・・



>きーとんさん
福岡お疲れ様でした。新木場のほうも並んでいただきありがとうございました。おふとさんは要チェキですね♪

里菜ちゃんは素敵な人でした。一度ゆっくり劇場で見たいなあ。
秋元さんはモデルさんみたいな感じでかっこいいというイメージでした。でも合気道か〜ヲタはしりに敷かれてしまうわけですね(笑)



>Kさん
応援ツアーは会場でも告知してましたね。でも高すぎだな〜雅ちゃんなら躊躇なくいきますが。



>終われないさん
おふとさんも奇跡です!



>とろちゅうさん
九州ぜひ来てください!でもポッシボーは九州には来ないだろうなあ・・・
ご馳走ですか!?・・・食べ放題コースでいいでしょうか(泣)オサイフガ・・・


>えむあいさん
えむあいさんも残念です!
でもそれもいいです!!!