こめんとれす追加

>終われないさん
夏はそうでしたね〜必死になって市原に行きました。ただ今年はリアルに幸せを目指しますから!

娘。が九州を干しだした現実は重いと思います。あややが九州に来ないとわかった時の愕然とした気持ちがボクを今のベリキューに走らせたわけですから・・・
よっすぃ〜に関するコメントはボクがすることではないので控えますが、もっと危機感を持つべきではないかとボクは思っています。本体まで東名阪だけの活動になりつつあることと絡めてハロー全体に関係する一大事になりそうな気がしてなりません。本体ヲタの方は今まで以上に必死にならないと・・・



>いとけんさん
いとけんさんはなんだかんだいってやっぱり必死になることを大胆予想しておきます!
ボクは本当のエレガントさを身に着けるべく努力を惜しまない所存です。
今年もよろしくお願いしますm(__)m




>おふとさん
このコメントも信用できません(笑)
どこまで必死じゃなくなるのか、今年もおふとさんの成長を見守りたいと思います!



>だいちょさん
ことよろです♪ほんとドーム連番果たしたいですね。場合によってはライブと被せてレギュラーシーズン中の連番も面白いかもですね!

だいちょさんの汗は溶剤が含まれている時点で爽やかとは認定できません。はやく救出しなくてわ!
 
セレブエレガントスローライフを見せ付けたいと思います。




>ひーと君
あけまして雅ちゃん♪今年も雅ちゃん

福岡で待ってますよ!オフしましょう!舞美ちゃんきゃわゆす!!!



>KYさん
あけましてれいにゃーん!ことしもれいにゃーん!

福岡のイベントは激しく楽しみですがその前の抽選でまた心が荒れてしまわないかが心配なのれす(´・ω・`)

また九州来てくださいね!万歳三唱でお迎えいたいと思います。ってか娘。来いよ・・・(泣)




>えむあいさん
今年もお世話になります。よろしくおねがいします。

えっとあえて突っ込まないほうがいいんですよね?放置プレイでいいんですよね???
まあ「落ち着いて」の定義がボクとは違うお方なのでそれはそれで納得です(笑)

暇だったら、℃イベ@福岡に来てください!!!