今後の予定

実はワンダ名古屋に行こうと画策していたのですが無理になりそれもテンション下げる原因になっています。
せっかく皆さんに会えると思って楽しみにしていたのですが・・・人間なんてららっらーらららーらーらー

あとがんばってナッキーに夢中なたしぎさんにトレーディングの奥義を教えてもらって雅ちゃん舞美ちゃんをそろえようと思ってたのですが・・・
軍資金払いますので代行トレーディングしてくださる奇特な方募集ちうです(涙)



というわけで春先までの予定はこんな感じ。


℃紺 2月25日(初日は無理なので日曜だけ)
AKB劇場 2月26日(あくまで希望)

℃イベ@福岡  3月11日(死んでも行く)
AKB紺@福岡 3月18日(これもあくまで希望)

ベリ紺@SSA 4月1日(未振込み・・・)


現場すくないなあ・・・

ベリツアーに行けないのが激しく推せません。
ますます一般人になることうけあいです。おそらくベリツアーで残念会の皆様の背中が遥か彼方に遠のくことは間違いありません。
慰めとして皆様がたくさんのお土産をロボ紺に買ってきてくれることを確信しております(涙)