ちょっと一曲聴いてくださいvol.2

今更ながらですが、見ました。面白かったです。
めーぐるが動物(ウミガメ)を恐がりすぎなのが笑えましたw
これはある意味釣りなんでしょうか???
ぎゃーぎゃー言ってるのがすごいかわいかったりw
あの年で見た目もさることながら、話し方とか仕草とか色気過剰です。フェロモンでまくりです。おぢさんはやられてしまいます。

雅ちゃんに分けてあげてくださいwww





この頃まだ、愛理ちゃんが微妙だったわけで。
短期間ですごい成長したんですね。これもびっくりです。
これくらいの歳の女の子は凄いですねw





そしてやっぱり舞美ちゃんはがんばってました。
何事にも好奇心旺盛なんですね。さすが舞美ちゃんクオリティ。
動物も恐がらずにどんどんいってたし。


舞美ちゃん はぁぁぁぁーーーん


で、最近「やしまさん」ではなくて「やじまさん」であることを知りましたwごめんね、舞美ちゃん








一生懸命がんばっているのが分かって、おぢさんは嬉しかったわけで。

舞美ちゃんは奇跡といいますが、いい意味で奇跡なわけで。


写真写りが悪いけど、本当はかわいいとかそんな簡単な意味では無くて。





nkskちゃんについてある方が仰ってましたが、急にかわいくなったとかいわれてますがあれは「確変」ではないと。本人がどれだけ努力したか、そこを見て欲しいと。

すごい納得しました。と同時に恥ずかしく思いました。


僕も同じように見ている事が多かったかもしれない・・・



舞美ちゃんも同じだと思うんですよね。




水族園のみなさんに一曲聴いてもらうためのレッスンも、先生によって厳しくチェックされてました。そんなんじゃ、気持ちが伝わらないよって。

悩みながら考えながらがんばってたと思います。
たから、もともと美少女だとか、かわいいとかそんなことではなくてそのがんばりを、がんばり自体を評価してあげたいなと思いました。





普段はそういうところを見る事が少ないですよね。どちらかというとコンサートやイベントでのパフォーマンスだけを見てるかと思います。



そういう裏の部分があって、いやむしろレッスンや考える時間の方が多いですよね。そんな時間を経て僕らの前に出てきてくれてるわけです。
キッズの中で、ベリーズに比べると少し不遇な時間を経て、与えられた機会にがむしゃらに取り組む姿勢。感動ものです。


だからそれ全てを含めて「奇跡」


やっぱりまいみちゃんはぁぁぁぁーーんですw




そういったことも噛み締めながら彼女達を見るとまた違った目で見る事が出来ますよね。




ほかのハロプロメンバーもそうだと思います。誰一人手を抜いてる人はいない・・・と思いますwもちろん天性の能力の差はあったとしても。




なんか、そんなことを感じてしまいました。