お返事コーナー(昨日)


トラバのコメレスは準備が整うまでちょっと待ってくださいねw





たくさんのコメントありがとうございました。なれないPCで書いたため一度完成したコメレスが消えてしまいました。
あいかわらずのドジっ子に幸あれ・・・


キマイラ君>
一番乗りありがとうございますw
ヲタバレしていいところと悪い所があります。ちょっと今回はやばいなあ〜って感じだったので・・・
しかもあの残念な日記を晒し続けることはできないのです・・・

ぜひドMのキマイラ君もヲタバレプレイを敢行してくださいなw



ジョニー君>
あれ、れいにゃはーんの間違いでは???



ここんさん>
はじめましてません!また偽装ですか?舞ったなあww

少々ドジっ子ではあるものの、残念ということばはこの日記では感じる事は出来ないと思いますw



ひらさん>
こちらもはじめましてません!

突然変異・・・進化は突然起こるものなんですよね?否定はできませんがあくまでのほのぼの界隈でいきますからね。ご期待にそう事は出来ないとは思いますが・・・



えいおーさん>
ここは健全な青少年育成サイトですが何か??


残念に逆戻り・・・むう、全く持って否定できないところが苦しいところですw



リョータ君>
確かに熊本は酷いようですね。噛み付いて狂犬病をうつして駆除していただきたいと思います。

あっ、生き別れのお父様でしたか・・・




たしぎさん>
だからはじめましてませんってw
ミューの愛ちゃんはキャワいかったですか?また教えてください。

残念さとは程遠いとは思うのですが、福岡では仲良くしてやってくださいwww



つよぽんさん>
そうです、みやびちゃんはーん、まいみちゃんはーんなのです!

残念ではないですが、ぼちぼち更新して行きますのでよろしくですw




ケンジさん>えっと、はじめまして・・・ですよね???ボクのしってるケンジさんはこんこんとあややに必死な方だったんですが、そちらの日記を拝見しますとどうやられいにゃはーんな方なようでwww

福岡楽しみですね、全国から猛者が集まってくるようですので。ボクはお祓いをしてのぞみたいと思っておりますwよろしくです!



終われないさん>
狂犬のオヤジきたー!
息子さんはお元気ですか?ちゃんと躾はしていますか?

この日記では「はーん」を使ってくださいね(はあと)



ライデン君>
イケメソきたー!

え!?ロボ紺推しですか?FCには加入していますか?入ってくれたら生写真いっぱいあげますよw

永久保存してどうするんですか?ルーブル美術館に寄贈するんですか?
たしかに全世界が納得するでしょうねwよろしく〜




マリオ氏>
もりさきちゃんのすきな言葉がステキだと思いましたw

ってこのレスを、君のいない君の家で書いている件w



ゆうさん>
「爽やか=残念」という認識でよろしいですか?最近の日本語はむずかしいある。
ゆるーいほのぼの劇場でやっていきますので見捨てないで下さいねw

もちろん雅ちゃんへの愛はこれからも書き綴ってききます!



KYさん(どじっ子委員会会長様)>
これはこれは会長自ら御挨拶とは恐れ入ります。

え?高名とか・・KYさんにはかないません(素
確かにエレガントでアバンチュールなナイスガイとはよく言われておりますが・・・w

福岡での再会を楽しみにしております