お返事コーナー


かなりほったらかしですみません。



コメントいただいた方です。
id:mari-osi
id:owarenai
id:eio-0306
id:cokon


>マリオ氏
とどのつまりそういうこと。ただほんと微妙なんだよね。事務所はグループとしての完成度をないがしろにしている気がする。
個人至上主義じゃないと思ってる。それなら雅ちゃんだけを見ていたらいいわけで。なんだかんだ言って箱としてのベリが好きなんだなと思った。


>終われないさん
あなたは節操がないからw娘。は多分全部買うよねwww

角川うんぬんのうんちくはどうでもいいんだがやっぱり雅ちゃんの水着は出してほしくない。それがどんなにいい出来であったとしても。
はっきり言って盲目ヲタの戯言です。空気嫁です。


>えいおーさん
いやどっちにしても残念なボクは買いますよ、買います。
ただそれが今後デフォになってきた場合、ファン心理としてもどうなっていくのかちょっと予想できない感じがするんですよね。っていうか特に自分の気持ち。手放しでは歓迎できません。


>ここんさん
どっちにしろ距離感の違いだと思うんですよね。自分が彼女たちに対して持っている距離感。それが変な形で近くなりすぎた時に箱としてのグループに愛着を持ち続けることができるのか心配です。