オフ会@娘。紺in福岡

ちょっといろいろありまして告知遅くなりすみません。




オフ会タイトル

雅ちゃん舞美ちゃんゆうてますがえりりんもらいすっき(照)」






馴れ合いの目的

・ここん教に体験入学。
・終われないクリッティを肌で感じる。
・KYさんのドジっ子ぶりを確認する。
・真のエレガント王、ロボ紺を見る。


必ず持参するもの

ハロメンをリスペクトする気持ち。
・推しメンの写真あるいはグッズ
雅ちゃんファイバータオル
以上の物を持参されない方は入場をお断りする場合がございます。
ただし「雅ちゃんハーン」や「舞美ちゃんハーン」という合言葉で持参されなくても入場できる場合もございます。参加人数の多い場合整理券を発行する場合もあります。なお「ロボ紺万歳!」を三唱いただいても結構です。
なお先着2名様まで「終われないさんの当日使用した生タオル(滝汗付き)」をプレゼントいたします。さあみんながんばって手に入れよう!

なおカメラや録音機器当の持込は厳しく歓迎しております
21時から23時で借りてあります。個室ですのでやりたい放題です。それぞれ目一杯楽みたいと思います。
ここんさんの偽装を暴くもよし、終われないさんの残念さにみんなで涙するもよし、KYさんをれいにゃでにゃんにゃんさせるもよし。

お店です。
http://www.hanazakari.kyushu.walkerplus.com/
一応、食べ飲み放題3000円コースでお願いしています。
予約名は・・・内緒ですwww
サンパレスから歩いて10分ぐらいだと思います。博多駅までやっぱり徒歩10分ぐらい☆カナ



参加される残念な人々
KYさん(id:KY1979)、たしぎさん(id:tashigi)、猫吉さん、あっちゃさん(id:pinkrapid),リーダーさん(id:Leader)、ケンジさん(id:kenji0603)、終われないさん(id:owarenai)、ここんさん(id:cokon)、kenkenさん(id:kenken76)


参加する残念ではない人
いい男ロボ紺

kenkenさんは少し遅れて合流という感じになるようです。
あとジョニー君(id:serubia)と少年R(id:Ryota-Shimihamu)はどうするの☆カナ
わぐさん(id:tsukino-waguma)はやっぱり無理ですか???



夜の部が終わったあと、会場前に集まってみんなで移動したいと思います。よろしくお願いします。


こじんまりと濃いオフ会になるかと。大人数の場合あまり話せなかったりするのでこれぐらいの規模がちょうどいいかもしれませんw




っていうか、こんな濃いメンバーの中に放り込まれるロボ紺がかわいそうだな。いつも一緒のマリオ氏もいないし、どうやって皆さんと話を合わせたらいいのかわかりません・・・みんな酷いDDだしなあ・・・自分で自分に同情したい・・・
借りてきたジョニー君のようにおとなしくしてると思いますが、時々声をかけてくださいね。