お返事です

いつも遅くなってすみません。
コメントいただいた方です
ちょっと時期を逸してしまったのですがよければ読んでやってくださいませ。
っていうか勝手に項目を付け足すなごうらあぁぁぁ!!!


id:tashigi
id:KY1979
id:tsukino-waguma
りょうた
id:owarenai
猫吉さん
id:serubia
id:cokon
猫吉さん
id:nanashikikonsha
id:torochu

>たしぎさん
誰も涙してません!むしろたしぎさんのナカサキちゃんを見てニヤニヤしてる姿にロボ紺は号泣・・・


>KYさん
たしかにしてましたが、そちはら美貴様の写真集ではーんしてましたよねwお互いさまだとゆいたいです


>わぐさん
持ってこなくて正解です・・・もって来ていたらもっと悲惨な光景が繰り広げられていたはず・・・


>りょーた
相手が舞美ちゃんならよろこんで。


>終われないさん
あなたはほんとに危険すぎます・・・



>猫吉さん
だ、だ、だれが!?ボクの相手はマリオ氏だけです(照)



>キコ様ふとももの話をして何が悪い!あのふとももは世界遺産です!!!!



>とろちゅうさん
その日はよかったんです、その日は・・・(号泣)