お返事です

いつも遅くなってすみません。
コメントいただいた方です
ちょっと時期を逸してしまったのですがおければ読んでやってくださいませ。

id:Leader
id:owarenai
id:serubia
id:cokon
猫吉さん
id:tashigi
id:KY1979
id:gon57
ryota
id:une22
id:tsukino-waguma
id:kenji0603

>リーダーさん
ちょうどお祭りか何かに重なってしまっていたようでみなさんも宿をとるのが大変だったようですね。とりあえず、無事に宿に到着されたようで何よりですw


>終われないさん
しっかり飲めてよかったですねwここんさんに感謝しましょうwww


>ジョニー君
いやあ、まじで残念でした。っていうかその認識はどこからでたネタ?2ch?あそこはがせばっかりだよw

コメレス放置は病み付きになります。舞美ちゃんがかわいすぎるのです。


>ここんさん
運転本当にありがとうございました。あと、ドキュも焼いていただきまして。サユの写真をお土産で買ってきましたので今度受け取ってやってください。

うちのブログそんなに重たいですか?なんでですかね〜多分残念なPCにはさわやか過ぎてどうしても読み込みが遅くなるのではと・・・


>猫吉さん
猫吉さんもしっかりキモいメンバーに入っていたとゆいたいです
ボクは猫吉さんがDQNならどうしようかとびびってましたwww



>たしぎさん
21日はドラが唯一勝った日でしたね!あの時までは楽しかった・・・
来年こそ日本シリーズで連番してはーんしましょう!!!


>KYさん
ご自分の胸に手をあてて考えてみてください・・・答えはおのずと・・・
これから同じ「ファイバータオル界隈」ですよ(照)

たしかに濃いメンバーでしたねwで、でもKYさんはぜんぜんひっそりはしてなかったと思います!!!



>ごんくん
そだろ。こんな人々に囲まれて「顔で笑って心で泣いて」のロボ紺の心境を察してくれるのはごんくんだけしかいないよ・・・


>りょーた
これからもっと大人になりな。


>うねさん
そちらのオフ会も盛り上がったようでなによりです。うねさんが「めぐうううううぅぅぅ!!!!」と叫ばれたとのこと。ほんとひどいDDだと思いました(涙)


>わぐさん
わざわざ来ていただいてほんとに感謝しています。ところでなんとか福岡での逮捕ままぬがれたようでおめでとうございます。
ちっちゃいこについて語るわぐさんは素敵でした(号泣)


>ケンジさん
ほんとありがとうございましたw舞美ちゃんグッズほんと素敵です♪

ケンジさんも静かながら残念戦士として十分なオーラが出ておりましたよ!皆さんを煽っていただきありがとうございましたw