お返事です

いつも遅くなってすみません。
コメントいただいた方です


id:daichomaru
id:men-s6


>だいちょさん

あの涙にはいろんな感情が詰まっていましたおね。素直に感動しました。
人間くさいところを初めて出した落合さんへの世間の見方が少しでも変わってくれたらいいのですが。
ボクはペナントレース至上主義なので、日本シリーズはお祭りの一環として捕らえていました。来年からはまた違った楽しみ方が始まります。結果的にシリーズ制覇を果たせなかったゆえ、来シーズンはさらにPOを含めた長いスパンで見ることができそうで楽しみです。 今年の反省点を踏まえて来年こそシリーズ制覇を成し遂げてくれると信じています。そのためにも・・・できたら横浜の多村選手がほしいですねえ・・・



>メンズさん

コメント頂いたのに遅くなってほんとにすみません。シリーズは惨敗でした(涙)セリーグの代表として少し申し訳ない思いです。
落合政権にかんしては外野からも内野からも身内からも(長嶋元コーチなど)いろいろな批判がありますが、自分ははじめから好きです。感情に流されてベンチなどに八つ当たりするようなアツイ監督も悪くないですが、あの人を食ったようなクールで非情な采配がプロっぽくて大好きです。でもそれが監督自身いろんな気持ちを押し殺してやってきたことであることがあの涙でわかった気がします。

来年も、タイガースと最後までいい勝負ができればいいですね!機会がございましたら球場で連番などもご検討くださいねw