週末のこと

めちゃめちゃ忙しいというわけではないのですが、気持ち的な余裕がなくてすみません。時間的なところをはっきりしていなかったかもしれません。

カレーランチ

もし時間的に余裕があればなんですが、カレーランチをできればと思ってるんですがいかがでしょうか?
博多駅近くの「(夏)焼きカレー」のおいしいお店に行こうかと考えているのですが・・・参加できそうな方いらっしゃいますか?


オフ会への道のり

会場は以前おしらせしたとおりです。
http://www.hanazakari.kyushu.walkerplus.com/

で、お店のすぐ近くに2軒もラーメン屋さんがあります。いわゆる細麺の博多ラーメンって感じですw
たしぎさん、2次会を兼ねて軽くここで食べますか???w


夜公演後、サンパレスの玄関、自動販売機があるあたりに集合ということでいいでしょうか?
しばし馴れ合っていただいて(もちろん違う界隈の皆さんとも)余韻を楽しみましょう。
その後「小さく前へならえ」をして整列。8時半過ぎぐらいにぼちぼち出発という感じでお願いします。

で、ここんさんのご指摘のとおり、徒歩20分ぐらいかかることが判明しました。(実際に歩いてみた)ごめんなさい・・・
大通り沿いなのでバスも乗れると思います。100円区間だと思うので、もしきついようでしたらバス利用もいいかもしれません。
バス停は「祇園町」で降りてすぐです。そのあたりはお任せします。お任せしますって・・・


といいますのも、どうしても外せない打ち合わせが入りまして・・・
土曜か日曜に時間をとらないといけなくて、そうなると日曜日は長崎行きがあるので絶対無理。(交通等、皆さんにすごい迷惑がかかりますので)
結論として福岡夜を回避して、その後直接オフ会会場に向かいます。(打ち合わせは夜なので昼は入ります。)遅くても九時半にはいけるとは思うのですが・・・

会場への案内は、ここんさんと終われないさんに頼んであります。(←ほんとすみません、今頭が上がらない状態です。)そんなこんなではあ〜です。

千奈美に予約名は「矢島」で、会の名前は「亀井残念会」です。はーん
結局全員で11名になりました。こじんまりと楽しみましょう。はーん


あ、忘れてた。そろそろ雅ちゃんタオルをロボ紺のふとんの中から出しておかなければ(照)




ナカサキ紺への道のり

朝、8時過ぎにKYさんの宿泊ホテルにお迎えにあがります。一応界隈の皆様はその付近に集合いただければ助かります。距離的に遠いホテルであればお迎えにあがります。そのあたりはまあ臨機応変に。5人満載で一路ナカサキへ・・・

なにか車内で見たいDVDがあればご持参ください。当方キッズ関係はある程度在庫がありますがオーバー16エイジ作品は皆無に等しいです。ただし、特例としてミキティのソロ紺とシングルVはあります。

おそらく10時半ぐらいには現地に着くと思います。あとは流れでナカサキを楽しみたいと思います。


公演終了後ダッシュで岐路につきたいと思います。皆帰りの飛行機の時間などありますので素早く行動しましょう。
集合場所などは公演前に話し合いたいと思います。
「電車で帰ったほうがよくなくなくなくな〜い?」という状況が生じる場合もあるかもしれません。たとえば事故で高速が大渋滞とか。
そのばやいは遠慮なく仰ってください。当方も一応携帯のサイトで確認しますが。

おそらく8時半には福岡空港に到着の運びになります。そこでお別れとなります。(サビシイヨー

その後、残念に染まってしまったロボ紺カーをなんとか復旧しなければなりません(涙)
あまりにも残念な残り香に、中古車の査定が下がるんじゃないかと危惧しております。。。




という流れです。ではよろしくお願いします。