お返事です

いつも遅くなってすみません。
コメントいただいた方です
id:daichomaru
id:tashigi
id:KY1979

>だいちょさん
結果的に初戦参戦できてよかったですね。めっちゃうらやましいです。
こちらも結果的にはエレガントな週末を過ごす結果となってしまいました・・・
今度添い寝の極意を教えてくださいね(はあと)


>たしぎさん
今回はラーメン推しにはいけませんでしたが次回いらっしゃる時にはぜひツアーの一部に含めましょう!
ナカサキ紺にはナカサキちゃんはいなかったのですが・・・

っていうか再度ファイバータオルが登場ですね!楽しみです!!!


>KYさん
皆さんを乗せてから車の調子が・・・まあ変わらずですw


時間的にばたばたしてしまいましたがなんとか間に合ったようでよかったです。内心焦ってましたからwほんとお疲れ様でしたm(__)m