謝辞

遠征に行くと仲間が(少なくともボクはそう思っている)笑顔で迎えてくれます。
東京など大都会に免疫がない自分は間違いなく一人であるくことができません。ともすると怖いお兄さんに連れて行かれ、「ユーデビューしちゃいなヨ!」と騙されて芸能界に進出して人気者になってしまう不幸な人生を歩んでしまうことでしょう。
同じ芸能人として出会う舞美ちゃんより、今の一ファンの視線でこれからも応援したい。だからボクはあえて芸能人にはならないのです。っと話がそれました・・・


毎度毎度、東京に行くたびに、一部の皆様より「ああ残念だ、やれ残念だ」との野次も聞こえますが、ほんとに温かく迎えていただきます。ランチやオフ会、聖地案内などほんとにお世話になっています。こちらは何もしていないのに皆さんがいやな顔ひとつせず、こんな田舎ものを案内してくださる。わざわざ会場推しにきていただき会場外で馴れ合いをさせていただいたり。


ほんとにありがたいことだと思っています。



せめて、皆さんが九州にお越しの際は少しでもお返しができればと思っています。
この週末は本当に楽しみです。
どうぞお気をつけてお越しください。



ただ・・・ひたすら中日戦が気になると思います。許してくださいね。