お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです.

ていうかかなり昔ですみません・・・

id:tsukino-waguma
id:cokon
id:tashigi
id:kenji0603
id:sayukirito713


>わぐさん
福岡楽しかったですねwおつカレー様でした。
最近道重さんにはまっておられるそうですね。
会場前でやらしい目をしながら扇子をふっておられる姿は子供たちには見せることができないと思いました!


>ここんさん
福岡ありがとうございましたw
でしょでしょ、実はあまり残念ではないのれす!
お土産送りますからね〜待っててください!


>たしぎさん
ゴヤ遠征が流れてしまったおかげでケロケロできました!うれしいような悲しいような・・・w
オフ会でのたしぎさんの姿は・・・(号泣)


>ケンジさん福岡ではお世話になりましたwPCもすごいもりあがるのに役立ちましたね。ほんと感謝です。ぜひ次回も福岡いらしてくださいね。お待ちしてます。


>きりとさん
がきさん喜んでいただけてなによりです。小春ちゃんのほうはしん君に嫁入りが決まりましたw
っていうか、ごん君界隈のオールオフはすごそうwwwおっさんの自分にはもう無理ですw