お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです
いつもありがとうございますw
昔のですが読んでやってくださいね(はあと)


id:serubia
id:tashigi
id:owarenai
猫吉さん
id:sin20051010
id:sayukirito713
id:Leader
id:tsukino-waguma
id:KY1979

>ジョニー君
何度も言うけど一般人って言葉の意味知ってる?
ジョニー君といつ会えるだろう・・・℃-uteの現場おいでよ!


>たしぎさん
歴史に残るたしぎさんの迷言はもう消えることがありません・・・
このままぜひ「ナッキーヲタ」として前に進んでいただきたいと思います。

ウノコーチは今年よくがんばりましたね。あの顔のでかさは世界級です!


>終われないさん残念な人には残念なメールが行くのですね・・・


>猫吉さん
あやさんってどちらのあやさんですか?
ボクはちっちゃいこじゃないと分かりません???にゃん


>しん君おつかんなでしたw
紳士であることはまったく分かりませんでしたが残念な方であることは分かりましたよ。
今後ともよろしく。例のブツ待っててください。


>きりとさん
がち・・・ですか・・・w
そういえば写真集2冊プレイとか笑えましたwドジっ子だなあwww


>リーダーさん
いえいえすべて小春ちゃんがかわいいおかげですよw
次回もまた懲りずに馴れ合ってやってください!熱いリーダーさんの話は聞いていて面白いですw


>わぐさん
いつ法廷で会えそうでしょうか???写真整理はしておりますがwww

っていつもネタ振ってばっかりですみません・・・(汗)



>KYさん
シヴイさんが書かれていらっしゃいましたが、今度から待ち合わせは「KYさん前」で指定したいと思います。KYさんはほんと人脈が深いですね。いやほんと。いつかKY軍団に入れてほしいです。

たしぎさんのことよろしく、よろしく、よろしくお願いします・・・