馴れ合い@福岡その1(ところどころ大げさ表現ありw)

みなさんが福岡にいらっしゃるということなので。せっかくなので少しでもおもてなししたいと思い、お迎えにあがりました。
ここんさんとまず合流。朝一、七時には来るという話だったのが結局ついたのが10時前。遅刻界隈にも足を踏み入れていらっしゃいます。その後、少しお話する時間があったのですが「めざましテレビ」の娘。の映像を見ながら数々の「残念」な発言・・・あまりにも酷すぎてここに書くことができません。書けばはてなのキーワードのリンク上、おそらく「有害サイト」に認定されてしまうので・・・
みなさんは裏ここんさんを知らないのです(号泣)




その後、ふともも界隈のたしぎさんを迎えに博多駅まで。博多駅の「あやや看板」の前で待ち合わせとは、多分松浦さんはボクを取り戻そうと必死なのだと思いました。たしぎさんが車に乗り込んだとたん「ナカサキ」ちゃんの映像が流れるという奇跡。みなさん、たしぎさんにとって愛ちゃんは過去の人です(涙)


その後KYさんを迎えに空港まで。久しぶりのKYさんはやはりさわやかな方でした。ちょっと悔しいwwwこれからライバルです。


先にグッズ列に並んでいるたしぎさんとその後合流。あっちゃさんとも挨拶を済ませ、何人かでランチに向かいます。
ここんさんが「一推し」のてんぷらやさんへ。すると・・・・





がびーん。お店は閉まっておりました・・・路頭に迷うヲタ6人。その後、必要以上にへこんだここんさんがかわいいと思ったボク最高(照)


仕方なく近くの定食屋さんへ。ロボ紺は中日が勝つことを祈って「(中日が)かつどん!」を食します。(その甲斐あってかその日は中日は勝利しましたw)



ここでたしぎさんは残念プレイ。
あろうことか「長崎ちゃんぽん」を「ナカサキちゃんぽん」と勘違いしてしまったのです(失笑)
店員さんに「ナカサキちゃんぽんよこせやゴウラア!」と連呼する始末。ボクは知らない人のフリをしてしまいました。
それだけに留まらずさらに信じられない光景が目の前に繰り広げられました・・・



おもむろに「ナカサキちゃん」の写真を取り出し、ちゃんぽんとともに記念撮影をぱちり。
満面の笑みをうかべて単なる「ちゃんぽん」にはーんしまくるたしぎさん・・・ああ無情。レ・ミゼラブル
えりりんのタオルを振りかざしているあの時のたしぎさんと同じぐらい残念でした(涙目)

その後気づいたこととしてスリッパを履いてきてしまうというドジっ子プレイ(照)地元紺はついつい気を抜いてしまいます。
しかたなしに車内を探すと安全靴キター!つま先に鉄板は入ってますwけんかしたら無敵です。ロボ紺は素敵です。



その後、会場前に戻ります。おわれないさんと合流。メールに気づいて確認すると大痛の某氏から決定的とも言えるあの残念な内容のメールが・・・タイフォは時間の問題だと思いました・・・・これは本当の話です・・・



会場前にてケンジさんに出会いました。氏には舞美ちゃんグッズを頂きました。これやばいです!見る角度によって舞美ちゃんが変わるんですよ!すごいです!文明の利器という言葉がございますが、世の中こんなにも進んでいたとは・・・インド人もびっくりです。しかしながら少々不満を感じました。もっとかわいく表現できるのではないだろうか???いや、これは進んだ世の中にあってしても難問なのだろうと思いました。実はこれにはもっともな理由があります。そうです、舞美ちゃんが美しすぎるのです。舞美ちゃんの美しさが1/100も表現されていないと感じました。まだまだ科学の進歩の余地がありそうです。科学者の諸君、がんばりたまえ。



それにしても、KYさんのお知り合いの多いこと多いこと。会場にいるほとんどの人がKYさんの前で深々と丁寧なお辞儀をしていかれます。KYさんは「あーはいはい」といった感じであしらっていらっしゃいました。さすが有名人だと思いました。ロボ紺は顔がでかいがKYさんは顔が広い。氏の人脈の広さを感じました。



ボクは夜に仕事の打ち合わせが入ってしまって昼公演だけしか入れませんでした。紺の内容については一身上の都合で割愛させていただきます。



昼は24列という遠く離れた席。ここのところ10列より後ろで見たことがなかったので(ほとんどベリ紺)もう豆粒。最近視力も落ちたことも手伝いもう眠くて眠くて。周りは空席祭り。このスペースを利用して川崎球場のように流しおーどんをしようかと思ったぐらい(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=_kA-haWzjUE


目の前のヲタ芸師を安全靴で蹴っ飛ばしてやろうかと思ったり思わなかったり。




そんなこんなで、終了。
会場外でリーダーさんに会う。先週の武勇でんでんででんでんを聞いているのでいざとなれば警察に電話しなければと、最寄の派出所の番号をこっそり確認しました。その後小春博士に絡まれる運命にあるとは露知らずロボ紺はまったりと会話を楽しんでいたのです(遠い目)



沙月さんや猫君などいつもの九州の若いみなさんとも出会う。ほんとあんたらDDだなあwww
わぐさんとも合いますが、彼は百道にてRKの鑑賞会を楽しまれてきたご様子。顔がいつもにもまして戎顔でした(涙)
ライブは「まあついでだけど何か。今日は誰がでるの???え?娘。???それ何?食べ物???」ともおっしゃってました・・・どう思いますKYさん???

猫吉さんとは・・・お昼終わったあとでしたでしょうか?お会いできました。動物好きに悪いやつはいない!そう信じている!・・・のですが・・・www

えっと、ちなみちゃん界隈でしたよね???同じ年どうしこれからもよろしくお願いしますねw


というわけで史上最大級のハリケーンが吹き荒れた「オフ会@花ざかり」編はまた明日以降ということで・・・