お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです
いつもありがとうございますw
昔のですが読んでやってくださいませ〜


id:cokon
猫吉さん
id:tashigi
id:tsukino-waguma
id:kenken76
id:owarenai


>ここんさん
わぐさん放置プレイははじめからの予定なんですよね・・・・酷い・・・
いえいえ、みんなロ○紺ですから(照)


>猫吉さん
仲間いぱーい!一安心ですw
これで街を堂々と歩くことができます(何)


>たしぎさん
れいにゃににゃんにゃんするのはいいのですが、じつはうしろでナッキーが悲しそうに笑ってたのです・・・いやこれはたしぎさんには伝えないほうがよかったのか・・・

終われないさんは陰謀を企てるほど頭はよくありません。それは大丈夫ですお。


>わぐさん
え?それ以外何か話してましたっけ???



>ケンケンさん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございましたw

あれぐらいの規模が一番盛り上がれると思いますよ。大きいと話するのが偏ってしまいますからね。スペース的にもいい感じでした。歴史の生き証人・・・ボクとケンケンさん以外の皆さんがほんとにすごかったです・・・

東京ぜひ案内してくださいね!!!


>終われないさん
れいにゃギザカワユス!!!
大痛のRK博士はりさこちゃんはもうおとなだからきょうみないといってました・・・