昨日のこと

各地で舞美ちゃんコメントテロ」が決行されましたが、思った以上に反響をいただきました。
某所(クマとかいう人)ではまだ火種がくすぶっているみたいですが、あれは自らが蒔いた種です。


とりあえず「ロボカイダ」のテロ活動は収束の方向に向かっております。
関係者各位、大変ご迷惑をおかけしました。


あと昨日の日記のたくさんのコメントありがとうございました。レスは多分来年になると思います(涙)
ってコメレスしてないくせにコメント付かないと凹むんですよね、テキスト面白くなかったんかなあ・・・って。どう見てもアフォです。本当に(ry



そんなこんなでチキンロボ紺をこれからもよろしくお願いします。