舞美ちゃん


「まっさら」のサビのすごい高い部分がぜんぜん声が出てませんでした。昼夜とも。品川もそうだったと聞いたような気がします。
へこんでないかなあ・・・自信失ってないかなあ・・・
今回は暫定的なフォーメーションだったから仕方ないのかもしれませんが、舞美ちゃんや愛理ちゃんの負担がすごいのですよね。春紺までにはパート割の方をしっかり考えてもらいたいです。
たしぎさんのためにもナッキーパートを増やす赤い羽根募金」を始めたい心境です。


あと、思った以上に舞美ちゃんは細い腕をしていました。この場で即抱きしめたいと思いました。あんな細い体ですごいがんばってるんだなあと思いました。でもびっくりするぐらい力強く握ってくれました。昼の握手では「おーえーおーえー」をやってくれました。ちょっと舞美ちゃん笑ってました。失笑でしょうか。でもいいんです。君が笑うならボクはピエロにでもなる。(←あ、今オレいいこと言った)たぶんまだ2列目ぐらいだったので残念な要求は初めてだったんでしょう。しかしこちらは昇天です。はーーーんです。夜の握手ではこっちは後ろの人が「ドケヨ」って感じで迫ってきたのでチキンなロボ紺はもう行こうかなって握力を緩めたらそれに気づいたのか、その後2回もギュッ、ギュッって握ってくれました。ああ、すごいわあ・・・すごいよお・・・
それだけに留まらず去り行くロボ紺を名残惜しそうに見つめていたのです。
いい加減次のやつにかまってやりな。ボクだけの舞美ちゃんじゃないんだからさ。

「さっき笑われたから今度は俺が笑ってやる」
心の中で軽く失笑しながらその場をあとにしました。壇上から降りて気づきました。
ロボ紺はたいへんなことをしまったと・・・





ロボ紺は舞美ちゃんのハートを盗んでしまいました(照)(銭形風)


ヒート君本当にごめんね・・・






ってすいません今日はベタオチですみません・・・

え?オチてない?Why???