本邦初公開


モリオ氏と仕事で山口まで行って必死に仕事して貼るのがめちゃめちゃ難しいクロスでがんばったけどあんまりうまくいかなくて一生懸命手直しして、番頭さんにちょっと嫌味いわれて凹みながら車を取りに行くために真っ暗な夜道を歩きながら携帯でミクシィチェックしてたら・・・




溝にがぼっとはまりました。





舞美ちゃんはーん




ずいぶん前の日記のレスです。ほんとすみません・・・
いつもありがとうございます。

id:tsukino-waguma
id:mari-osi
id:tashigi
id:owarenai
id:KY1979
id:maiha002
id:tuyopon-miyairi


>わぐさん
人の情けが身に沁みます。ありがてえこってす。


>まりおし結局みつかんなかった。どこにいったのやら・・・


>たしぎさん
雅ちゃんにほっぺたをたたかれた気分です。ああ、ボクはどっちの道にすすんだらよいのでしょうか・・・



>おわれないさん
必死にみっちーとあくすしてください!!!



>KYさん
大阪人はなんでも擬音を使いたがります。悪い癖です。
さあ、ご唱和ください!「ドジっ子は世界を救う!」



>がぼっとさん
りあるにほんとの話です。暗闇で落ちたのはまじでこわいたでした・・・



つよぽんさん
りいちゃんのすばっとは振り付けがおかしいのれす!