こめんとれすれす


ずいぶん前の日記のレスです。ほんとすみません・・・
いつもありがとうございます。

id:tashigi
id:tsukino-waguma
id:owarenai
id:cokon
id:souku_uranaisi
id:offt626
id:KY1979
id:kenji0603
id:sayuminsayumin


>たしぎさん
そうです。みんなして合掌しましょう。

ってなんでボクが気をつけないといけないんですか!?こんなにもエレガントなのに・・・


>わぐさん
わぐさんもあの残念な人々の中にいたんですね〜驚きです。
ボクは逆に雅ちゃんに目覚めたのがこのときでしたからね〜ほんと時間がたつのがはやいです。

わぐさんがタイフォされたら面会いきますからね。差し入れはお○も屋のDVD・・・


>おわれないさん
そういえばおわれないさんも心配です・・・
ユーは来年はさらに酷くなっていると思われます。ユーの日記痛すぎです(素)



>ここん様たしかにあの時は一般でしたからね。今でこそエレガント界隈と呼ばれていますが。
ここん様はさゆヲタとしての道を歩み始めています。最近のここん様の日記もたいそう痛いです・・・



>Kさん
おお!未来予想図ですね。どっちにしても熊本の二人が残念なのは間違いありません。

未来に挑戦ですか・・・ボクは雅ちゃん舞美ちゃんのどっちに進めばいいのでしょうか???



>おふとさん
この一年でめまぐるしい変化がありましたからね〜いろんな意味で熱いいちねんだったと思います!


>KYさん
おお!「小春日和」のアンテナはまだ「まいみぃ〜」ですよ♪
過去の自分て恥ずかしいけどいろんな意味で面白いですよね。成長があったりなかったり・・・(笑)

>一年後
って今でも十分エレガントですっ!




>ケンジさん
仲間発見!ほんと昔はあややしかみてなくて娘。紺なんて福岡であっても行かなかったですよ。いまじゃ東京にしょっちゅう・・・



さゆみんさゆみんさん
失礼ながら今がさゆみんさんにとってブログを書くのが一番楽しい時期なんじゃないかと思います。さゆみんさんの日記はいつもほんと楽しそうでうらやましいですよ♪
ボクから学ぶことは何もないと思いますが・・・ほかの皆様の参戦スタイルとかほんと参考になりますよね。さゆみんさんの場合海外からってことで大変だと思いますが、ますますはーんしてください!あ、ラジオ読まれたみたいでおめでとうございます!