AKB

当日記ではっきり明記するのは初めてかもしれません。福岡のイベントに行ってきました。
握手のみでちょっと凹んだのですが、まあお楽しみは次回にとっておきたいと思います。


イベント内容は、終われないさん等の日記を参照していただくとして前回の日記の補足を書きたいと思います。

秋元さん

すごく美人でした。ハロプロの現場における”爆レス”祭りでした。いやあ、この人のこの感じ、すごくい。
なんだろな、ちょっとアヒル口なんですよね。スタイルもよくって踊ってるところを見たいと思いました。
某おふとさんの情報におりますと”ハーフ”とのこと。しかしながらへべれけに酔っ払った氏の発言だけにあまり信用しておりません。
そのあたりの正確な情報をお願いしたいものです。


えれぴょん

うださんがいつも書いておられる内容が分かりました。とにかくちっちゃくてかわいい!
それから、ぎゅっと握り締めてくれました。いやあ、これ舞美ちゃんには内緒ですがはーんしそうになりました。

あっちゃん

えれぴょんがきゃわいすぎてじつはあっちゃんを見たいと思っていたことを忘れてしまいました。
映像で見る以上にちいさくて守ってあげたいと感じさせるような女の子でした。

りなちゃん

思った以上にかわいかったです!昔(笑)おふとさんが好きだった理由が分かります。
実は番組見てないのですが「番組見ました!よかったです!」って言ったら「ほんとですかぁ〜」ってきらきらした瞳で見つめてきました。
すごくいい子なんだろなって思いました。またお話してみたいと思いました。

河西さん

えっと覚えていません・・・っていうかあとで調べたらすごいかわいい子ですよね。事前の予習が必要だったと後悔。
何気に好みがおふとさんと似ていることに気づいています。雅ちゃんしかり舞美ちゃんしかりりなちゃんしかり・・・

知らない間に洗脳されているのかもしれないと思いました。東京の人は怖いとおもいました。


おふとさん

常に「しゅっしゅ」言ってました。はじめからハイテンションでした。動きがねずみ級にすばやいものでした。歩くスピードはまちがいなくロボ紺の2倍はありました。おふとさんに付いていくためにロボ紺は息が切れました。おふとさんと一緒に行動するためにこれからトレーニングをしなければならないと思いました。飲みすぎてました。店の真ん中で「ともっ!ともっ!ともかわいい!!」って叫んでました。ハロヲタとよく行動を共にするのであんまり恥ずかしく思わなかった自分が怖いと思いました。同じ話を何回もししてました。ほんの1分ほど前に言ったことを売り返し言ってました。5回同じ話を振られました。もう初老なのかなと思いました。ネタで篠田さんの知り合いがいるラーメン屋に行こうという話になりました。はしゃいでました。かわいいと思いました。店を出る前からふらふらでリバースしないか不安でした。車に乗り込みました。ロボ紺カーに乗り込みました。(もちろんドライバーのボクは飲んでおりません。)AKBのDVDを流しました。やっぱり「ともっ!」って叫んでました。奥様が不憫でなりませんでした。すぐにおとなしくなりました。となりから「ぐおー、ぐおー」と聞こえてきました。濡れタオルをかぶせたくなる衝動を抑えながらロボ紺は福岡の有名なラーメン屋「元祖長浜」へ向かいました。10分後到着しました。「おふと様、おふと様、つきましたよ」何度声をかけてもおきる気配がありません。時が流れました。永遠の時間とはこんなものなのかと思いました。もう一度思い切って声をかけてみました。「おふと様」やっとおきました。ふらふらです。車外に出て「お茶でも飲みますか?」と聞くと氏は苦笑いをしてポケッツの中からペットボトルのお茶を取り出し苦しそうに飲み干しました。もう限界だなと思いました。「もうホテルに帰りましょうか?」
氏はまるでお父さんに怒られた子供のようにこくっと頷きました。ホテルに到着すると氏は自分の荷物を取らず、ロボ紺の仕事用の投光器を握り締め「ありがとうございました!」と叫びました。そこで「おふとさんしゅっ!」というと「しゅっ!ともかわいい!」と叫びました。

おふとさんは千鳥足でホテルのロビーに消えていきました。