馴れ合い的なもの

ほかにも身内の終われないさん含めた九州界隈の人々、いつも現場で会う面子が勢ぞろいなのが笑えました。ひさしびりにきーとんさんにもお会いできてほんとに嬉しかったです。ここでは書きませんが前からお聞きしたかったことを聞くことができました。きーとんさんはやっぱり大人だなと思いました。またゆっくりお話させてください。あいかわらずちっちゃいこにがっつくひらさんに涙しました。でもひらさんはやはり爽やかなひとだと思いました。えれぴょんポラにがっつく我々でどんびきして離れていくあっちゃさんも印象的でした。ブラさんともひさしぶりに会えました。去年、パシイベで東京に行ったとき会場推しに来てくださってましたよね?記憶があいまいでしてろくにお話もできず申し訳ありません。マスクと必死さが印象的でした。

あと・・・上でいろいろネタを作ってくださったおふとさんにも感謝してます。あんなに酔っ払ったのも楽しかったからなのかなと。九州界隈との馴れ合いが楽しいと感じてくださったからなのかと、とう前向きな解釈をしております(笑)



思ったことは、ロボ紺以外の皆さんが至極残念であったということ。真実はここにあります。




ボクがいうのはなんですが、どの界隈でもほんとみんなと仲良くしたいなと、いつまでも仲良くしたいなと思いました。