コメントレスという人生の宿題

簡単なレスなら携帯からでもできるだろいうとおっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、できるだけじっくりレスしたいと思っています。なのでPCから付けたいと思っているわけでして。あまり器用でないもので申し訳ないです・・・

ていうか前の日記からなんですが、日記を書き上げるとそのまま巡回に走ってしまって気がついたら寝ていることが多いのです。
なんとかしなくてはと思っています。こんなに放置しているのに、どんなに下らない日記にでも(前日のメモみたいな日記にもたくさんコメントいただいてほんとびっくりなてぃんです)コメント頂ける事、ほんとにありがたいことだと思っています。みなさんの暖かい心に感謝いておりますm(__)m


ちょっとずつがんばってつけていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。