抱負


昔から[一年の計は元旦にあり」と申しまして、計画的にこの一年を過ごしたいと考えておりますですはい。



今年の目標はずばり


「ロボ紺的スローライフ







去年はいろいろ心境の変化がありました。雅ちゃんに会えない故に苦しくなったこと、もう卒業しようと思ったこと、それでもやっぱり我慢できず現場に足を運んだこと、舞美ちゃんに心奪われたこと、それでも自分の帰るべき場所は雅ちゃんであったこと・・・
界隈でのいろいろな劇的な変化も含めてほんとに濃い一年であったと思います。


「おまえは常々自分は残念ではないといってきたが、実際残念ではないのか?」と問われると間違いなくその括弧に括られる部類の人間であったことは事実です。いかんせん自分の中で無理をしすぎたことが変な必死さを醸し出していたのかもしれません。今年はベリのバスツアーもあります。正直絶対参戦できない日程には凹みまくりました。ただちょっと時間を置いて考えた結果、無理なものは無理と諦めがつくようになりました。心のゆとりがなくては楽しむことはできません。去年は遠征の前後は必死に仕事しないといけない状況でした。さすがにしんどいです。。。

それで今年こそまったりと、自分のペースでのんびりと雅ちゃんを見ていければと思っています。




おそらくただでさえ少ない遠征もさらに少なくなるかと思います。娘。でさえ九州に来なくなってしまった現実はさらに参戦数を減らすことになるかもしれませんが・・・


ただ皆様が九州にお越しになる際はぜひ歓迎させていただきたいと思います。秋ツアーぐらいは娘。も来てくれるかな?
そして春先には某グループのツアーが福岡であるようですのでもしお越しになるなら参戦を含めて馴れ合いさせていただければと思います。



こんなボクですが今年一年もよろしくお付き合いくださいませm(__)m
とか言いながらどうせ必死に遠征に行ってるきがするんですが・・・(笑)


ロボ紺