こめんとれすれす

>もりおし

また次回会った時にでも今の心境を・・・
どうなるか分からないけどね。
あと、野宿だけはするなと死んだじいちゃんの遺言なんで(笑)



>Kさん
ことよろ〜♪

多分大丈夫です。舞美ちゃんと一緒で神様にお祈りしますから。
っていうかもうすでに飛行機のチケは取ってありますよ〜ぜひ℃紺にもお越しください!


>なつさん
ことよろで〜す♪また馴れ合ってくださいね〜
あの時はボクなりに必死でしたから。そして連絡もしていないのにすぐなつさんとゆうさんに出会えるとは思っていませんでした!ボクもすごいうれしかったです!
次回はとりあえず℃紺になるのでしょうか?お会いするのがすごい楽しみです。



>ジョニー君
実家ライフは満喫していますか?ゆっくり骨休めしてください。
こちらこそ仲良くしてやってくださいな。

あ、あとジョニー君から「残念さ」と取ってしまったら何も残らないのでね。まあ無理だと思います(笑)



>とろちゅうさん
今年の抱負はスローライフなので、目を離しても大丈夫です。
ボクはとろちゅうさんの日記のグラフから目を離せません。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m