とりあえず福岡ベリ紺、軽い馴れ合い編


ベリの現場としてはSSAには行ったのですがなんせ遠い。あの時は昼はサブセン3列目ぐらいだったのでまあ一瞬だけ高まったんですがあとは遠い世界の出来事でした。わりと至近距離でみたのは「胸スカイベ」。あのトラウマとなった新木場イベ以来です。

東京から来られる残念会の重鎮三人を空港までお迎えにあがり到着を待つ。するとあまりの残念なオーラにしばし指差しも忘れて放心状態。するとお三方から指差しレスキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ってそれこっちがやる予定ですから!

いきなりお腹がすいた-お腹がすいた-と主張するとろちゅうさん(時刻は午前10:30)を筆頭にえむあいさんいとけんさんを地元の安いてんぷら屋にご案内。リーズナブルな価格に揚げたてのこのお店は庶民の味方ではありますが、東京のおいしい高級店を回っておられるお三方に満足いただけたかは定かではありません。

移動中の車内では「ふくだ、ふくだ、ふくださきさ〜ん!」の超絶にきゃわゆすなDVDが流れており、話題の中心は「ふくださきさんはイベントをいつやるのか?あったら絶対行かねばならない」とか「ファーストライブは最前だな」とか昼からベリ紺に入るとは思えない発言の数々。これってKYだとゆいたいです。せっかく雅ちゃんの話で盛り上がりたかったのに(プンプン)またわれらが将軍様から出る言葉はもっぱら「か〇なちゃん」。ボクたちは現実と戦わねばなりません。


そうこうしているうちに会場入り。なんだかいつものメンバーが集まってまして、結局みんなどの現場にも来てんじゃん、DD乙という言葉を皆さんに差し上げたいと思う次第でした。でもいつもの九州の身内のここんさんやわぐさんとは会えずじまい。まあたまにはそんなこともあるんですね。わぐさんとは間違いなく九州の外で出会うことが多いですね。
はかえきさんは財布の背後霊がとりついているかのごとく財布ナッシングプレー。きゃわゆすな部下の女の子からお金をせびるとかもう立派な師匠クラスです(涙)
ボクの席は2Fのファミリーですから眼下に繰り広げられるであろう戦争をまったりみようという計画。必死ではないのでこういったところにエレガントさがにじみ出るのでしょう。ここでもみなさん必死乙であります。普通の人代表ロボ紺はそんな皆さんを上からゆっくり拝見させていただきました。先ほどの残念会の重鎮は5.6列目ぐらいのセンターに陣取っているご様子。その一角からはなにやらきな臭いオーラが立ち上っておりました。