お返事コーナー


えーっとかなりほったらかしですみません

コメントいただいた方です。
id:tsukino-waguma

id:owarenai
id:puni_suraim
id:yamamusi
id:owarenai
id:tashigi
id:souku_uranaisi
猫吉さん


>わぐさん
べ、べ、別の意味ってなんですか!?ひさしぶりに癒し系テキストを書いてみたのに(涙)
ボクはいつも幸せですよ・・・(号泣)


>パパさん
こんなしょうもないテキストにコメントいただけるとわ!
どうせパパさんもロボ紺のことかわいそうに思って泣いたんですよね・・・(しくしく)


>やまむし君

失礼なっ!言葉を慎みたまえ!!!
こんなに素敵な日記なのに・・・


>終われないさん
そちらは今12歳の水着に夢中なくせにw


>たしぎさん
そうだったらいいんですけどね〜色黒のおかーるみたいな女の子でしたw
そーなんです!キモくないんです!ただエロ○ントなだけなんです!ってちが〜う!!!



>Kさん
はあ〜いつからKさんにもこんなに弄られるようになったんでしょうか???
STKは絶対だめです。ほんとに。人の心を傷つけてしまいますから。


>猫吉さん
だ〜か〜ら〜(怒)
オフ会ではきっちりそのあたりお説教したいと思いますからね覚悟しといてくださいね!