まっさら

PCが新しくなりました。ロボ紺の心のように真っ白です。何色にでも染まります。前のマシンは大変がんばってくれました。ブログをはじめたきっかけを作ってくれたのも先代のマシンでした。今日の朝方、息を引き取りました。ご臨終でした。マルチドライブも逝ってしまったのでデータが織り出せませんでした。HDDだけ移植とかできるものでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。それだけが心残りです。大往生といっていいでしょう。おつかんなでした。今回のマシンは少しだけパワーアップしました。ロボ紺も人間的にパワーアップしました。このスッペシャルコラボレーションで世界サイズのブログに育てて生きたいと考えております。人の役に立つテキスト、時には笑い時には涙し時にはほのぼの時にはエレガント。可憐で清楚な舞美ちゃんに相応しいテキスト。そういった方向性で日記を書いていきます。


あ、じゃあ今までと一緒だということに気付きました。




とりあえず、設定や必要なプログラムのダウンロードやインストールで手一杯状態です。とりあえずハロメンのAAがほしいのですが誰かまとめてメール等で送ってくださる方募集中です。





ミナミの帝王ヤング編が推せます。舞美ちゃんが好きです。